topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


カウントダウン。。 - 2010.06.28 Mon



ど~も。。今日もお疲れでした。




湿気やびゃあですね・・・




こばれん(ガマンできない)で除湿かけてますよ。。




奥さんいわく。。もう正産期にはいったらしいので・・・




週1で病院に行くそうで。。




今日行ってきたみたい。。




ほんなら・・・なになに。。




羊水が減ってきてるそうな・・・




何か減ってきたら出てこんなん感じ??? みたい。。




そうかそうか・・・




赤さん自体はまだ下りてきてないみたいなんだけど。。




今週出てこんかったら、来週は様子みて誘発剤で出す事になるみたい。。




って事でそろそろカウントダウンですかね。。




ロード・オブ・船長は無事出産が終わるまで中断しよう。。


















お~~い。。 もういつでもえ~で出てこ~~い

お腹





今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
スポンサーサイト

● COMMENT ●

カウントダウンに入りましたか~(^▽^)♪

生まれる前は足の付け根が痛かったですね

立ち上がるとき『いた~ぁ!』言ってました(笑)

楽しみですねーー 僕もなんだかドキドキします

予定では今週ですか。
楽しみですね~
早くお誕生の報告みたいな~

mikiっちさん

はいりました~~~。。

足の付け根ですか~~ナルホド(フムフム)

何時かわからないっていうのが、何ともいえないですね。。v-392

136君

是非ドキドキしちゃう系でお願いします。。

早く顔が見鯛っす。。

イザッチさん

有難うございます。。

ボチボチ出てきちゃっても良い感じみたいです。。

うんうん

そろそろかなi-228
早く出ておいで!
暖かいタルタル一家が待ってるよ(^^

楽しみですね!
かわいいjrと船長の両手両足に華!!
大変でしょうけど、頑張ってくださいね(^^v
応援しています!

がきさん

暖かい言葉ありがとうございます。。

楽しみです。。

バタバタしますけど、がんばります。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/97-5185e25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロード・オブ・船長 part3 «  | BLOG TOP |  » 2連チャン。。ゴシゴシ。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

