topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


もうすぐ。。 - 2010.06.21 Mon


蒸します。。蒸されます。 



今日は夏至でした。。



一年で一番日が長い日。。



と言われても・・・ あっそ~なんかみたいな。。



さすが夏至。。今日は日が長かったわ~~~的な感じはない。。



でもそれもサムイ話だから・・・



おおぉぉ~~夏至かぁ~ 最近日が長なってきたもんね~ぐらいにしとこう(なんのこっちゃ)



夏至のくだり長いよね。。



だって今日は夏至だから・・・(もうえ~っちゅうの)



ほんで夏至の今日は、奥さんの妊婦検診の日だったみたい。。



な~んと赤さん。。推定2400グラムだそうな。。



もうすぐです。。



って事は、臨月なのかな??



ちゃんと奥さんに教えてもらおう。。



って事で、赤さんが出てくるまでは陸らいふのみで



海らいふはお預けです。。



その分、家の普段できない事をしよう。。



んで今日は夕方次男君と外で遊びました。。(夏至だから)



そろそろ夏至も行き詰まってきましたし・・・



画像無しの記事も可愛げが無いので・・・



こんなのをアップします









じゃん


キッズ丹険隊


キッズ丹険隊!!



今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます

赤さん、いつ生まれてきてもいいですね~(*-∀-*)

ご対面が楽しみでしょ?

キッズ丹険隊のTシャツ可愛い~v-10

オリジナルTシャッ 欲しいです(笑)

NZは一年で一番日が短い日です。
一昨日、ニュースで言ってました。

mikiっちさん

赤さんもうチョイでご対面です。。

ご対面の際はタキシードに蝶ネクタイぐらいでいいですかね。。

キッズTシャツかわいいでしょ。。

mikiっちさんも「週末は好き勝手」Tシャツを作られてはどうですか。。

超有名ブログだから、声かけられまくるんじゃないですかv-411

ユースケくん

おおぉぉ~~そうなのか~~。。

こっちが日が長いとそっちは短いってわけね。。

今年は梅雨が長引きそうだわ・・・

ところで・・・英語ペラペラなの??

だろ~ね。。

赤さんの誕生待ち遠しいですね。
僕にも赤さん誕生のような嬉しい
ニュースないかな。

キッズ探検隊のTシャツ、赤さんの分
も作ってあげてくださいね。

イザッチさん

もうすぐカウントダウンって感じです。。

キッズTシャツまた作れたらカワイイのを作りたいですね。。

宝くじが当たった的なビッグニュースがほしいですね~~。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/94-1a37c38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロ-ド・オブ・船長 Part2 «  | BLOG TOP |  » どにち。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

