topimage

2017-08

 - --.--.-- --


感謝だらけの日。。 - 2010.06.12 Sat


おおぉぉ~~~  超ねむい・・・zzz



あっど~も。。タルタルです。



ビール飲んだら一気にグロッキーモード突入・・・



今朝は予定通りAM4時出船。。2時半に起きて行ってきました~~



レッツラゴ~~。。

6・11出港


尺赤船長の茜水丸にトイシさんと一緒に乗船です。。



予定通り。。てゃあ釣りです。



今朝の状況。。無風プラス完全に潮動かず。



てゃあラバ垂直落下・・・(ガチョ~~~ン)



ここ最近で一番の悪い状況だって・・・(おいおいおいたまに来たら・・・)



まあそうゆうても何が起こるかわからんからね~~~



はりきっちゃいましょう



夜も明けて明るくなった頃・・・



同船したトイシさん格闘開始。。

トイシさん格闘



ドラグでまくり。。巻かしてもらえないみたい。(うらやまし~~~



格闘の度合いが鯛では無く、青物の様。。



潮が動いて無いから、完全に止まってた船も魚の引きで流れてる模様。。



おかげでラインの出方がいい感じ・・・??



なんか妙に集中モ~ド。。



グググググ~~~~っと。。 きたぁ~~~~~



そ~れっ



フッキンぐ~~~



よっしゃ 乗ったぜ~~い。。 こりゃ鯛だぜ~い(得意の妄想ですがね)



格闘じゃ~~い。。



???・・・・



ノォ~~~~~~~~~



バレたぁ~~~



バラした時の感触・・・たまらん。。 手におもいっきし残る・・・



やばい・・・このままだとバラシ王の襲名会見開かんなん・・・



ノブとのマッチレースになってきた



とまあそんなバラシの話は置いといて。。



トイシさんの格闘も無事進みまして。。



ドカ~ンと

トイシさん鰤1


鰤っす。。

トイシさん鰤



水温上昇に伴い、魚の引きも数段アップですってよ。。



へぇ~~~ナルホド~。。



その後・・・



ボクちゃんかわいいハタを1匹。。



丹険丸136君は鯛を1枚釣ってたみたい。。



雷音丸さんも登場して、「今日の状況はアカンど」と。。



そのまま皆さんアタリも無く。。



そろそろ~~~



得意のぉ~~~



最近ブ~ムの~~~



いきますよ~~~~











はい。でたぁ~~~


尺赤さん


一応生きてるみたいですよ。。



船長達オモロすぎますね。。




って感じで、終了時間がやってきました。。



いやいや気持ち良かったし、オモロかったです。。



尺赤船長有難うございました。。



それから、一旦家に帰って。。



それから昨日の自作したヤツを色塗りに会社へ行ってきました。。



こんな感じ。。

自作塗装後


そしてそしてコレを何と現地へ雷音丸さんがトラックで運んでくれました。。



こんなアカンタレのボクの為に。。



何か入用の際は、おもいっきしこき使って下さい。。



何なりとお申し付け下さい。。(変態系はナッシングで・・・)



そしてその後、丹険隊合流で136君とタケちゃんに我が家の子供デスクを2階に運ぶのを手伝ってもらいました。。



どんだけ人に世話になってますの・・・(ペコリ)



ほんでその後は3人でチャクリキラ~メン行って、釣具屋行って。。



帰宅後は2段ベッド組み立てまして。。



子供部屋完成~~~。。

子供部屋



いきなりバラいてますやん・・・(まあ親の子か)



子供達はメチャ楽しみにしてたから、相当嬉しそう。。



お兄ちゃんは5年生にして、子供部屋デビュ~。。(チ~と遅いかな)



6畳の二人部屋。。



仲良うしなはれや~~



いやいや。。しかし今日という日は、色々とお世話になった1日でした。。



有難うございました。。



今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム

● COMMENT ●

え~の出来たやん。
また、遊んで下さい(^_^)v

尺黒さん

ありがとうございます。。

こちらこそ、また遊びましょう。。

それにしてもイカはどこにおるんでしょうね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/90-a3a24d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロード・オブ・船長。。part1 «  | BLOG TOP |  » 1人残業。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

