topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


近況。。 - 2010.05.30 Sun


ヤバイやばい・・・ さぼるね~~。。



そうそう。。今シーズンの親イカ初ゲットしたのが先週の日曜デスカ・・・



そこからイパ~イじゃんじゃん釣るつもりが・・・



次の日の夕方尺赤さんと行くも空振って・・・



その後は出張やら、荒れ模様やらでシャクッておりませぬ。。



昨日も仕事だったしね。。



んで昨日の夜は、今月初めにあったジギングバトルの打ち上げ&表彰式。。



まあボクの結果はハマチオンリ~だったから、順位ナシのその他の参加者って感じでした



いやぁ~ほでも楽しかった。。



同じ丹後で海で遊ぶ人達の集まりですからオモロイに決まってます。。



もれなく昨日も主演男優賞は雷音丸さんでしたけどね。。腹抱えて笑わしてもらいましたよ・・・



第2回ジギングバトルは秋ってことで、次回も楽しく参加させてもらおう。。



んで第1回のチャンピオンは網野ドルフィン号チームの白岩さん。。



昨日の打ち上げも賞金をドンとだして頂いて、いやはや男前でした。。



んで今日はと言うと。。



昨夜またまた 雷音丸さん宅に泊めて頂き・・・早朝から朝イチのみ釣りの為。。



昨日寝たのが深夜1時頃・・・



雷音丸さんの寝付きの速さに度肝抜かれ・・・(2秒後ですよ2秒後。。)



起きたのが朝4時。。二日酔いの頭イタに心折れそうになりながら・・・



出港~~~~ 鯛ラバしに

雷音丸2




ポイントに着くと既に 136君 が釣りしてました。。



さすが丹険隊。。なかなかのキチガイだ。(おいおいボクが言うなよ)



実はボク。。船に乗る前から二日酔いで吐きそうだったの。。



んで、さあさあ釣りしましょうって事でしばらくしたころ・・・



雷音丸さん腹具合がキャナリもよおしてる模様。。



「おい タルタル一回帰ってもえ~か?」



「モチロンです。帰りましょう



んで帰港して雷音丸さん宅へ1度帰宅。。ボクも結構な腹具合だったし助かりました。。



ボクが知る限り雷音丸さん、ついこの間も出港後同じように家に帰ってた(ほんまオモロイ人です)



ほんでボクは雷音丸さんの家の横で、まず上から吐いて・・・・



んで今度は腹具合が限界に達してきて・・・



雷音丸さんの入ってるトイレの前にいって



「げ・・げんかいデス」・・と。。



ほんでその後、下からも吐いて。。(スッキリ)



さあ再出港~~~~



そこそこ波がありまして。。。



普段なら多分酔う程でも無いんだけど・・・



今日は酔っちゃうのボク。。(あっ最初からか・・・)



い~と~マキマキ。。 い~と~マキマキ。。 睡魔と吐き気は有るけど、アタリは無く。。




ん・・・?




ん・・・ん???






でたっ

雷音丸




「船長ぉ~~~~」




「こくもんこいたら・・・




ボクも吐くだけ吐いて、zzz・・・




その後テルミ船長が近づいてきた音で起きました。。




今日は体調もダメダメですし・・・ 帰港決定~~~(釣り殆どしてませんが)




御迷惑おかけしました。。。(ペコリ)




その後、雷音丸さん宅でコーヒーと、パン焼き機で焼いたメチャうまいパンをゴチになり。。




カワイイ子供達の顔をみて、体調もスッカリ優れて、お家に帰りました。




その後136君より~


136君



ヤッテますや~ん




ボクは9時に帰宅して、ゆ~っくり過ごしました。。




また平日シャクッてみるかな・・・(わからんけど)




今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いや~~楽しいことの後には辛い事が待ってるもんだゼ!
オッサンは二日酔いで出航したらあかんね。

こんにちは~v-237

お泊りに行って

お船に乗って

船酔いして

お腹の調子が悪くなって すっきり出して

美味しいパン食べたって話ですよね??(笑)

雷音丸さん

船長今回もイロイロとお世話になりました。

エラかったですけど終わってみればエ~笑い話ですね(笑)

オモシロかったです。あとパンはマジやばかったです。あんなうみゃあもんを毎日食ってるなんて・・・スバラシすぎますね。。

mikiっちさん

まさにそのと~りでございます。。

最近睡眠不足に負ける年頃になってきたのですかね・・・

負けたくないんですけど・・・完敗でした。。

二日酔いと睡眠不足のダブルはダメってことデスカ?

という事は睡眠不足だけなら大丈夫って事にしておきます。。

恐れ入ります・・・

なんと厳しい修行・・・
いやいや楽しそうな釣行でしたね!
雷音丸さんも豪快でオモロそうな方ですね(^^
何よりダブルウ○コですっきりされた様子に何故か自分もホっとした気分になりました。
お疲れ様でした(^^

がきさん

上からと下からはツライっす。。

雷音丸さんはメチャオモロイ方ですよ~

またいつかご一緒できるといいですね。。

その時はオーシャンズ号宜しくお願いしま~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/85-ed488f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕刻のひととき。。 «  | BLOG TOP |  » キチガイ。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

