topimage

2017-10

 - --.--.-- --


キチガイ。。 - 2010.05.23 Sun


昨日ボク仕事。。(オ~ノ~ゥ)



そしてお兄ちゃん学校の運動会。。ボク2年連続で不参加(オ~ノ~ゥ2回目)



ほんでもってK君より丹険隊の釣果メール







どっひゃ~ (オ~ノ~ゥ3回目)


丹険隊釣果


ボートエギングで爆釣



仕事中にメールするとボクが仕事どころじゃなくなるからと、気を使っていただいて5時まわってから教えていただきました



し・・しかし刺激強すぎ。。



まあ例えるなら・・・その昔、宮沢りえ殿がヘアヌード写真集出したときぐらいの(なんだそりゃ)



そしてその夜、尺赤さんから報告いただきました






どん

尺赤さん



ぬお~~~ スゲ~~~




雷音丸さん ももれなくえ~鯛を釣られたそうです。。




ぬおおおおお~~~ ボクも親イカ釣らねばぁ~~~ 




今日はずっと雨の予報。。波も上がる予報。。




そんなの関係おまへん。。




キチガイですわ。。




この模様でみんなを誘うのも申し訳ないし・・・




朝3時釣り場到着。。




この時間に雨の中、こんなとこに現れるヤツはボクだけだ。。




キチガイ オブ キチガイス(キチガイの中のキチガイ)




釣り始めて30分した頃・・・




もう1人現れた。。キチガイが。




でた~~っ 丹険隊タケちゃん





奥の方を探りに行って、1投目で釣っとるがな。。





それからもう1杯(最近ノリノリです





おお~~っっといよいよ追い詰められてきたぞ・・・





と思った頃・・・





ジジジ~~~~っと 一年ぶりの感触。。





オモレ~~~





何とかギリギリ1杯釣りました。。(ホッ)





って事でタケちゃん釣果。。


タケシ





ボク。。ウレスハズカス2.4キロ

2.4キロ



とりあえず良かった。。




でももう1杯は釣りたかった(コラッ 贅沢ぬかすな)




今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム

● COMMENT ●

こんちは~v-411

すご~い2,4KGv-353

釣れ始めましたね アオリ烏賊v-308

次は3kGど~んと行ってみよう~v-363

やりましたね

いつも楽しく読ませてもってます。

最近丹険隊メンバーみんな凄すぎですね↑↑

キチガイ!?

そんなタルタルさんが大好きです!
しかし・・・
やりましたねぇ~
丹後も良くなってきたようですね!
ああ~
青物釣りたい、イカ釣りたい、根魚釣りたい!!
身体ひとつなのに・・・
しまも財布もひとつ・・・
わしも十分キチガイです(^^v

いかめーー

丹見隊の基盤のイカ釣りv-8

キチガイといわれてもv-91釣る人は偉いと思うv-66

タルタル君に刺激され、
シャクシャクシャク・・・
撃沈
今度、イカの釣り方教えて下さい。

mikiっちさん

有難うございます。。3キロ是非釣りたいです~

mikiっちさんお手本に是非釣ってください~~v-238

アストラ中毒アキラさん

そうですか。。こんなお粗末なブログを読んで貰って有難うございます。

ボク以外の丹険隊メンバーは絶好調ですv-392

また遊びにきてくださいv-218

がきさん

キチガイを理解できるがきさんはスバラシイお人です。。

丹後も水温上昇と共に色々と熱くなってきました

クラゲもハンパないですが・・・

がきさんお互いキチガイ同士頑張っていきましょう~

136君

おっとこれはこれは、元烏賊めぇ~の136君ではないですかv-411

元烏賊めぇ~のタルタルです。。

元烏賊めぇ~のタケちゃんは絶好調ですね~。

元烏賊めぇ~トリオがんばちゃいましょうv-219

尺黒さん

イカの釣り方を忘れてしまいました。。

ボクこそ教えて下さい。。

尺黒さんも既に釣られてるらしいですねv-410

貴重な一杯をありがとうございました。
あのイカはやがて、俺の血となり肉となる事でしょう。
また、今度一緒に行きましょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雷音丸さん

とんでもございません。。

血となり肉となってコレステロールがあがります
v-398

是非一緒にいきたいです。。

夜明け前から・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/84-1897e122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況。。 «  | BLOG TOP |  » リバウンド。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

