topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


仕事。。~続編~ - 2010.05.14 Fri


ど~もど~も。。



昨日の夜、出張から帰ってきたんだけど・・・



一言。。 疲れたっス。 



ある程度成果もあげる事ができて、まあまあよかったッス。。



12日の朝4時に家をしゅっぱ~つ! ファイトいっぱ~~つ!!



んがしかし・・・ 眠い・・・



ってことで・・・ ロ~ソン行き。。



これ

眠眠打破

チャラリ~~ン



なんてすばらしいドリンクなのでしょう。。(メチャききますよ)



そんなこんなで北陸道に乗って。。

北陸道


車少ないッスね~~。。



トラックとか少ないもん。。 それだけ物が動いて無いって事なんでしょうね~~



走るのにはいいけど・・・まだまだ景気が悪いって事ですからね~~~(複雑・・・)



途中朝飯タイムってことでモチロンうどんですよ

うどん



んで朝9時には金沢に到着~~~



大会前日ですから・・・



機械の搬入とセッティング。。 屋外展示なんだけど、雨も大した事なくてヨカッタですよ。。



クレーンでかっ

クレーン


これ80トンまで吊れるらしい・・・






我が社製造の機械も何点か出品されるんですが、2点程紹介~~~

当社機械


当社機械2


見てもなんのこっちゃわからないですよね~~~



んでその日の夜の事はさておき・・・



ほどほどにしておきましたよ~~~





当日です。。

板金業者さま記念撮影





和太鼓で祭りを盛り上げるメチャパワフルなおねえさん方がおりました。。

パワフルおねえさん


スバラシかったよ~~




そこから後はお客さんゴッタかえして超いそがしくて、デモンストレーションでアピールしまくりました。。




成果の程があればいいんですけどね。。




んで無事大会もしゅうりょぉ~~~って事で、午後5時頃だったでしょうか。。




帰るべ。。




あらま~~~ デカイ看板ですな~~

美川町看板


ほほ~~う 美川町。。 美川憲一とかけたワケですか・・・(やるなオイ)



んで帰りは途中晩御飯食べて帰るから、若狭道は乗らずに下道で。。



ボクいつも出張の帰りは、家に着くまでネクタイは外さないのです。。



気が緩んで眠くなりそうだから・・・




んで休憩ナシで運転しててオシッコもれそうになってきたから、高浜の道の駅シーサイド高浜でトイレ休憩に寄ると・・・

湯っぷる


横にあるの温泉やないの。。



10秒程悩んだ末・・・おうちに電話しました「ワタシ今日フロいらないアルヨ」



フロントに入ると、人工温泉ってかいてありました。。どうゆう事??人工って?? 



てかもうその気になっちゃってるしボク。。

湯っぷるフロント




お~~っっと 浴場入る前に改札口っすか。。(ヤルね)

湯っぷる改札


んでゆっくり浸かって疲れを癒すつもりが・・・



中へはいるとサウナが。。



そりゃはいるよね。。



ん・・?? なになに。。



フィンランドサウナに・・・(普通のヤツだわなぁ)



塩サウナに・・・(塩を塗りたくるやつみたい)



ミストサウナに・・・(なんかスモーク的な)



入らなしゃ~らへん



36歳のドキドキ初体験ですわ



全部のサウナ制覇したら体力キャナリ持ってかれちゃった



大幅に帰宅時間がずれ込んだのは言うまでもありませぬ。。



お疲れでした



今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
スポンサーサイト

● COMMENT ●

出張お疲れ様でした~(゚ー^*)

大きなものを切断する機械を作ってる会社なのかな~

『強強打破』効くみたいですね~

旦那が言ってましたから相当効くんでしょう

車に備えてアルヨ(笑)

塩サウナはお肌が綺麗になりそうですねv-10

出張お疲れ様でした(^^

業界さんの展示会ですね!
なかなか盛り上がっていますね。
早く景気がよくなってほしいもんですね(^^

「強強打破」は自分も釣りの時に愛用しています。
必需品ですね。
「眠眠打破」のパワーアップ版で値段も少し高いですね。
でも、飲む時間を間違えたら・・・
夜眠れない(^^;
長時間、お疲れ様でした!

mikiっちさん

mikiっちさん写真の洞察力がすごいですねv-392
切断機です。。

強強打破はスゴイですよね。。
旦那さんも愛用ですか??
飲むタイミングを間違えるとヤバイですね・・・
眠れません。。

がきさん

なんと!がきさんも強強打破の愛用者ですかv-410
ほんと飲む時間は考えないとヤバイっす。。
ボクも釣りの時にたまに愛用します。。


お疲れ様で~す

美川県一の町の看板v-237
父親が金沢に住んでいるので
私もいつも行く度に見てますe-420
ちなみに我が家も来週末、金沢に行く予定e-343
強強打破は試したことないけど
スケジュールがかなりハードなので、
使ってみますe-287

ふみさん

v-219おぉ~~金沢いくんだね。。

いいとこだよね~~。。

強強打破はマジできくよ~~。

飲むタイミングまちがえないでねぇ~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/82-91bbbf37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リバウンド。。 «  | BLOG TOP |  » 仕事。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

