topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


昨日。。母の日 - 2010.05.10 Mon


ど~も。。タルタルでやんす。


何気に続いてた連続更新は5回で途切れました。。


阪神金本の心境がわかるぜ~~~(コラコラ)


言いすぎました。。たった5回のぶんざいで・・・




さてさて。。昨日は午前中行ってきました。


尺赤船長の茜水丸に、丹険隊のタケちゃんと一緒にお世話になって春イカ(アオリ)を探りに。。


出港前7時頃でしたか・・・


朝イチのみ鯛釣りに出てた 丹険隊136君 から釣果メールが・・・



わお

136.jpg

でかっ  


やるぅ~~~



さてさて、アオリの目撃情報もあったらしいし・・・姿みれますかね~~



やりだして暫くしたころ・・・



ん・・ん・・・ 底からシャクッて。。なんか重いけど。。それだけ・・・



奴か・・・ 奴ちゃうか・・・



でたっ

コウチャン

やっぱオメーかよ。。


ボク生理的に受けつけないのよ。。(ゴメンネゴメンネ~)



以来アタリなく。。 



エギングおしまいです。。



根魚ポイントへ移動してタイラバでもと・・・



タケちゃんタイラバデビュ~!!



ナイス!!

タケシガシラ



ほんでもってタイムア~~~ップ。。



残念でしたが、まだまだこれからです。。




午後からは母達に花を渡しにまわって、渡したもの以上になんだ色々と貰って帰ってきました。。



ほんで夕方からは~~~ 



やっちゃいな~~企画。。



父ちゃん&お兄ちゃんコンビでいきましょう。。



材料はあったもん(食費使わずにいこう)

材料



材料切っちゃって~~お兄ちゃん。。



ペチャペチャしちゃいなお兄ちゃん。。

お兄ちゃん手伝い



よっしゃこっからは父ちゃんの出番


揚げ中


油マジ恐ぇ~~~




どん

てんぷら


ハイ。。うれしはずかし天ぷら初体験。。




お兄ちゃんは どんにしてました。。

天丼



まあこんな感じの母の日でしたけどぉ~~~



エ~んとちゃいますか~~~。。



今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
海釣りのことなら・・・アウトドア&フィッシング ナチュラム
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございますv-237

鯛デカ~カサゴデカ~ 鯛ラバ恐るべしですねv-12

母の日、天ぷらナイスアイディアですv-344

材料切って、揚げるだけだし、

美味しいし~(*-∀-*)

私も日曜日、モンゴリアン釣りましたよv-293

うまげ

めっちゃいいじゃないですか~、
素敵な母の日ですねe-420
奥様がうらやましいです~e-272

うちも子供が大きくなったら、母の日に天ぷら
揚げてくれるだろうか~・・・・
いや、うちのパパ・・・・
気持ちはあるんだけども、めんどくさがりなので
そうゆうことは一生してくれないかもe-452
タルさん、なんとか教育してくださいv-237

mikiっちさん

鯛デカイっす。。
スバラシっす。。
ボクも釣りたいっす。。

子供もですけど、ボクも揚げ物初体験でして・・・
油に軽くビビッてました。。
何か揚げるモノによっては油飛びますよねぇ~~
特にイカ!! あれはやびゃ~~(ヤバイ)です。。

お互いモンゴリアンと出くわしたんですね。。

ふみさん

そ~お??

いやいやボクなんて普段スキすっぺしてるからねぇ~

奥さんにしたらボクを教育してほしいと思うよv-415


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/80-80d47974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事。。 «  | BLOG TOP |  » 明日のために。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

