topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日のために。。 - 2010.05.08 Sat


やっぱな・・・ もれなくそうだったな・・・


今日は土曜ですが仕事でした。。メチャひさしぶりだなぁ・・・一年ぶりくらいか・・・


そんで通勤していつもの場所にもれなく車を止めましたね。。


わやだ。。今日もチ~とやられました。。



明日は全国的に母の日ですが・・・


ボクは何とか午前中釣りにいかせてもらいます(センキュ


んで明日の夜御飯はお兄ちゃんと作る予定~~。。


ばんばらけになるだろうな。。 片付けもしますよ~



って事で今日のうちに母たちに渡す花を買ってきました。。

花屋さん



1年に1度この時期に花屋にくるけど、え~眺めだ。。


カラフルですね。。







こちょうらん

こちょうらん


おおぉぉ~~~ イカスなぁ~~



こんなんプレゼントしたいよね~~~(んだんだ)



ただ・・・・16,000円ナリ。。(た・・高けぇ~~



だめだこりゃ・・・と、毎年言ってますよ。。(そりゃしゃ~ない)












って事で気持ちです。。 

母の日の花


気持ちが大事なんだよ・・・と言い聞かす。。(自分に)



明日は全国的にいい日になるでしょう~~~



我が家もね。。



今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
海釣りのことなら・・・アウトドア&フィッシング ナチュラム
スポンサーサイト

● COMMENT ●

高価な物より

気持ちがこもってるのが一番です♪

お花喜ばれるでしょうねi-236

きれいな花です!

気持ちこもっていますモンね!
しかし、胡蝶蘭ってそんなに高いんですか(^^;
午前中にいかれた釣果、気になります!!
よい休日をすごされたかな!?

すてき

それぞれに違う花を準備しているあたり、
愛を感じますe-265
ほんとに、気持ちが一番ですから~e-420

先ほどの・・・

ハートが残念なことにe-447
絵文字間違えてましたね、すんませんe-459

yousanさん

気持ちはこもってたはずです。。

はずかしながら・・・

自分が親になってから、親のありがたみや感謝の気持ちがイパ~イになりました。。

がきさん

胡蝶蘭高いっす・・・

良い休日でしたが・・・

午前中の釣果はダメでした~~v-415

ふみさん

毎年花しかあげれてないけど、気持ちはメチャこめてますよ~~~。。

買ったもんですけどねv-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/79-cd10e561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日。。母の日 «  | BLOG TOP |  » わやかぁ~~~。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

