topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


わやかぁ~~~。。 - 2010.05.07 Fri


ど~も。。タルタルでやんす。


今日も会社に行って一日仕事して帰宅するという何気ない一日でやんす・・・


そんな中、会社から帰ろうとして車に乗ろうとしたら・・・








なんじゃくぅらぁ~~~~(松田優作風)



マイカー




ボトボトやないか~~


こないだの日曜にピカピカにしたとこなのよ~~


すぐ横にある社長の車には1個もあらへん。。


社長の車に落とせよぉ~~~(コラっ)


明日から違うとこに止めよう。。


でも朝になったら忘れてて同じところに止めるだろうな・・・


ボクってそんなヤツ。。


同じところに止めるに1000点!!



今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
海釣りのことなら・・・アウトドア&フィッシング ナチュラム
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こりゃ~、わやですなぁv-12
洗ったときに限ってあるのよねぇ・・・
って、私の車はいつも
パパが洗ってくれるんだけどもv-8
この週末には、またキレイにしてあげてください
お疲れさまで~す!
ぽち

鳥のウンコの襲撃ですか~?!

自分から踏みにいくヤツもここに居ります(笑)


ウンコ乾燥すると テッシュで拭いたら

隙間に落ちて行くんですよね~v-12

ふみさん

わやですわ。。

今日もボトボトのまんま乗りましたね。。

多少視界が悪いのをガマンすれば、なんてことはないけれど・・・

ポチありがとね~~~

mikiっちさん

ドえらい襲撃にあいました。。
mikiっちさんは踏むラ~なのですね。。

隙間におちていくのはご勘弁ですね。。

当分このままで乗ってやろうかと思います。。v-413


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/78-b5efd446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日のために。。 «  | BLOG TOP |  » あざ~す。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

