topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あざ~す。。 - 2010.05.06 Thu


連休明けました。。 体がなかなか動かんど・・・



仕事モードに切り替わるんも大変だ。。



明日から少しの間だけど忙しくなるしガンバらねばな・・・



今月は日曜のみの休みになりそうだし・・・



んで今週の日曜は母の日だよね。。



一日中釣りした日にゃあ・・・張り倒されるだろうな(誰に??)



午前中だけならええかな??(えかろ~で)



んでさっき息子達がお母さんの手伝いしてました。。



ボクは見学してました。。(やりなさいよ)



息子達よ。。あざ~~す。

兄弟お手伝い





今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
海釣りのことなら・・・アウトドア&フィッシング ナチュラム
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジュニア達、ちゃんとお手伝いしてますね~

偉い!

午前中ならいいんじゃないの~??

絶対!お土産付きですよv-411

頑張ってきてくださいね~♪

おぉ~

僕ちゃん達にお手伝いしてもらって、akkoちゃんうらやましいです♪
136君のブログで拝見しましたが、お腹大きくなってて、もうすぐだなぁってなんだかうれしくなりました♪t楽しみです~♪akkoちゃん、体に気をつけて~(^_^)v

母の日なんかしなくてわv-48

そうだ!新鮮な親イカを送ろうv-218


的な発想で一日釣る

あ~~か~~ん!
一日中、奥様に尽くしてあげなさい!
一人じゃないんだから・・・・的な。
俺が言っても説得力ないね~~
って言うか、俺も釣りに行くし~~みたいな。

mikiっちさん

はい。。思いついたように・・・

ごくごくたまに手伝いをしてくれます。。

おっとボクもそうでしたv-399

ボクも息子達もお母さんをもうチ~と助けてあげないとと心では思ってるんですが・・・

ガンバラネバ・・・です。。

yousanさん

いやぁ~~それがたまたまの出来事なのです~~。。
ボクが言うなって感じですが・・・v-393

akkoさんはメチャお腹出てきました。。

もうすぐなんですよね~~~。。

ハイ。。体に気をつけてもらうようにボクも手伝いします。。

136君

母の日なぁ~~~~。。

奥さんが手伝いしてもらう気マンマンなのです。。

少しだけでも時間確保したいんだけどぉ~~

新鮮な親イカを釣って、イカすイカめえプレゼントにしたいよね。。

雷音丸さん

ア~~カ~~ン~~~。。

かったに説得力は無いですv-408

OH!NO!!雷音丸さん行っちゃうんすね~~~v-353

必殺の鯛プレゼンツ大作戦デスカ??

それはアリでしょうね。。v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/77-aa6fafd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わやかぁ~~~。。 «  | BLOG TOP |  » 最終日。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

