topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


最終日。。 - 2010.05.05 Wed


おおぉぉお~~~~ はやくも最終日・・・・


はやいよねぇ~。。


んで最終日の今日はと言いますと・・・


朝は普通に7時起床ですよ(もれそうで・・今にもはちきれそうだったから)


そっからは家のお手伝いです。。(何したっけ???)


おっそうだ!! 畳拭きました。。


床拭きました。。


後はマイカーの洗車。。


外はヤバイ暑さだったね~~ パない汗がドボドボでましたがな。。


汗かき過ぎて昼飯がとても食べる気になれなかった・・・


んで昼からは・・・


丹険隊のタケちゃんと様子見です。。 探りです。。 


そうアオリのね。。


こう見えてボク。。めちゃエギンガーなの


まだ開幕してないかどうか確かめないとね。。


他の丹険隊メンバーは 136船長の丹険丸 にて鯛釣りのもよう。。


そう今日ボク船長なの。。 親父の船ですがね・・・(ボートエギングGO~GO~)


午後2時頃。。塩江港出港~~~~

塩江出港


水温もうチョイ低いかな???


接岸してないかもですね。。。


水深10~15mぐらいのとこを攻めてみよう!!



ハイ タケちゃん ノリノリでシャクッてますよ

タケシ2








ん~~ しかし生命反応ないよね~~

タケシ


岸に近づいたり、更にディープ攻めたり色々したけど・・・・


まだ来てないような気がする~~~(アオリさん達渋滞にでも巻き込まれましたか???)


今日アオリさんにも集合かけたのになぁ~~(なんじゃそら)




ハイ。。夕方のボク。タルタルです(タケちゃんから送られてきました

タルタル



でももういつ開幕してもおかしくないと思いますが・・・


帰港後近くの定置網の仕事してるマサ君に聞いたら・・・


まだ2杯入っただけだってさ~~~。。(そりゃ釣れんわ)


でももうすぐなのは確かだ。。(去年はすでに開幕してたけどね)


今週末は行けるかな・・・


さて明日から仕事がんばりましょ。。



今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
海釣りのことなら・・・アウトドア&フィッシング ナチュラム
スポンサーサイト

● COMMENT ●

丹後春イカ

まだ少し早かったみたいですね・・・
今年の春先の天候不順で、和歌山でもやっとシーズンに入ったようですが、やはりそちらは少し遅れそうですね(^^;

それにしても、カッコいいTシャツですね(^^

墨跡は、確認しました。

夕日に向かってるタルタルさん

テンガロハットも決まっててナイスですv-10

がきさん

あと少し・・・今週末には開幕かな??と思ってますが・・どうですかね~~。。

丹後のブリもその日の潮によってでしょうが、いい日悪い日が極端のようですね~~。。

Tシャツお褒めいただきアリガトウございま~~~す。。

見かけたら声を掛けてくださ~~~い。

尺黒さん

何と墨跡が・・・v-405

もう今にも奴らはなだれ込んできますかねぇ~~v-410

尺黒さんのドデカイ釣果情報待ってますので、その際は是非お知らせください~v-411

また知らん間にシャクレンジャ~の色が増える季節の到来デスカ??v-408

mikiっちさん

アリガトウございます。。
ハット姿イケテマスカ??v-410

mikiっちさんご夫婦は休みも釣果もまさに黄金週間でしたね~~v-353

うらやましいです。。

ボクも何とか釣りたいです。。

ここんとこジギングばっかしてたので感覚が変わっちゃってるのがイタイとこです。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/76-8af005da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あざ~す。。 «  | BLOG TOP |  » 黄金休み。。その後。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

