topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ごぶさた~~な更新。。 - 2010.04.27 Tue


いやはや・・ごぶさたですど~も。。


軽く風邪気味&蓄膿症気味でまあまあヤラレ気味に過ごしておりました。。


耳鼻科に行ったりとかしてボチボチ快方ですかね。。


ただ・・・たかが風邪気味だからといって・・  ボクの天敵蓄膿症気味に陥ったからといって・・・


週末にジっとしとれるわけがない。。(そりゃそ~だ)


前の週の鰤祭り不参加ですから~~(まだ言うかっ)


週末は遊び倒しました。。


家族の皆様ありがとう。。


ジギングメンバーの交流飲み会にも呼んでいただき。。(雷音丸さんyousanさん泊めていただき有難うございました。。)


土曜はテルミ船長と夕方にシャクシャク行き~の(ハマチ4本)


ほんで日曜は気合入れまくりでテルミ船長に連チャンでお世話になってきました。。


朝からウオリャア~~~~~っと気合だけはバンバンですよ。。


ハマチを10本ほどゲットした後、向かう先は白石グリ~~~~。。(いっチャイナ いっチャイナ~~~)


着いたら物凄い数の船達でした。。


写真撮るのはスッカリ・・・・です。。


しかし・・・渋かった。。ハマチのポツポツヒットって感じ。。


魚影も薄いのしかないからテルミ船長も困ってた。。


そんななか・・・午後からヒットしました~~~

メジロ~


メジロ~~~。。


久々です。。今年初です。。ありがとう・・・


ほでもコヤツよりによってボクの方に向かってきやがって。。。


綱引きしょうや~~。。 格闘しまひょうな~~


まあまあ釣れたでよしとしよう。。


その後テルミ船長もメジロを釣り上げて終了~~~。。


釣果は~~~

4・25釣果

メジロ1本 ハマチ30本 ソイ一匹 ガシラ2匹 


テルミ船長はメジロ1本にハマチ45・6本釣っておりました。。


いやいやメチャ楽しかったです。。テルミ船長ありがとう。。


んでその夜は遊び過ぎてもれなくグロッキ~~。。


子供にも「はよ寝なさい」と言っていただき・・・


ボクが一番に「おやすみなさい」と言いました。。


んで翌日の晩御飯は~~~ メジロ&ソイしゃぶ。。


メジロ&ソイしゃぶ


マジで美味かった。。


口に入れた瞬間「がりゃあうみゃあ」って言ってました。。


子供と奥さんはメジロの方が美味いって言ってたけど、ボクはソイの方が好きかも。。


身がプリっとしてて。。


でもやっぱ・・・しゃぶは鰤でしょぉ~~~~


黄金週間に鰤チャンスあるかなぁ~・・・・


あるはずだ~~~~(ありますよね・・・)


今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
海釣りのことなら・・・アウトドア&フィッシング ナチュラム
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶりもソイも

しゃぶしゃぶ最高ですね~♪

ゴージャスな部屋があればよかったのですが、あんなところですみませんi-181
いびきがすごかったでしょ?

うっす~~!!

やりましたなぁ~
渋々の中からメジロはあっぱれです!!
しかもナムジグじゃないですか~
そちらにも売ってるんですか?
とても引きやすくていいジグですとね(^^
ナニワともあれ美味そうな晩餐になりましたなぁ~
ソイは自分も大好きです。
ソイ食いたい!アコウ食いたい!!

yousanさん

しゃぶは奥さんがyousanさんのブログを参考に盛付けしてましたv-410
しゃぶ最高ですね。。何ぼでも食べれる感じです。

あと、お泊りの時は毛布のあまりの肌触りの良さに感動しました。。
大画面でテレビを見つつ、気持ちのよい布団で眠るシチュエーションv-353最高でした。。
ありがとうございました。。


がきさん

ギリギリメジロを釣る事ができました。

大物のいい日とそうじゃない日とあるみたいですね。。

ナムジグはこちらにもありますよ~。
塗装が剥がれないのがいいですね。。

ソイにアコウは最高です。
がきさんは次回釣行は黄金週間でしょうか??

おはようございます♪

体調悪かったんですね

蓄膿は旦那もちょっと持ってますe-351

辛そうですよv-292

潮風吸って、鼻も少しは治りましたか??

しか~し、毎回よく釣れますね~v-344

子供さんから はよ寝なさい!って言われる位

眠そうだったのかな?(笑)

新鮮お刺身、旨そうですv-10

また、いつでも泊めてやるよ。
気兼ね無くね~~!

いいメジロですね。
それにハマチも沢山。
これだけ釣れたら面白いでしょうね。
メジロ&ソイしゃぶ美味しそ~

mikiっちさん

旦那さんも蓄膿チョイ持ちですか。。
ツライです。。ボクも。

mikiっちさんの方は親イカ(爆)モードがそろそろでしょうか??

楽しみに拝見しま~~す。。

雷音丸さん

はい。。ありがとうございます。。是非泊めてくださいv-410

また飲む機会があれば誘ってくださ~~いv-353

イザッチさん

ありがとうございます。。

しゃぶはあっさりでいくらでも食べれる感じで美味しかったです。。
是非鰤を釣ってしゃぶをしたいのですが・・・

でももうすぐこちらでも春イカ開幕なので、どっちつかずのパタ~ンになってしまいそうです。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/73-e6e384d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄金休み初日。。 «  | BLOG TOP |  » 鰤大祭だったそうな・・・

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

