topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒いよね。。 - 2010.04.17 Sat


何か4月も半ばだっちゅうのに・・・やたら寒いよね。。


ストーブ片付けてしまった。。また出すのめんどいから我慢してますよ。。


先日お腹の子供が女の子とわかって、身内は当然大喜びで周りの方々やブログを見てくださった方々もオメデトウといってくれました。。


みなさんどーもありがとうございます。。


これで男の子がでてきたら、笑ってやってください


ほんでこないだの検診の時に貧血を言われたそうで、がんばって肉も食べてください・・・と。。


奥さん臨時収入がチ~とばかしあったらしく。。


そうなれば食うしかないよね。。

焼肉


ボクが一番幸せそ~でした。。





ほんで今日の午前中は保育園の発表会らしき行事。。


子供に見に行く約束してましたから。。


いってきました

4・17保育園


次男君。。待ち時間やら発表会の途中やら・・・


やたら隣の女の子に抱きついてたがな~~~


オイオイ。。そのような行為は保育園の間だけにしてくれなはれや~~


ところで・・・


今日の海の模様は西の風が今のところキツイですが・・・


少しずつおさまるだろうと予測して・・・


2時頃から尺赤船長と出船予定です。。


短時間勝負 シャクシャクオンリ~~でがんばっていきたいと思います。。


出れるかな???


今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
海釣りのことなら・・・アウトドア&フィッシング ナチュラム
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事に

出船できたでしょうか?
最近いいベイトが入ってるのか、丹後ではブリ~メジロが好調なようですね!
春ブリの破壊力は、まだまだこんなもんではないと思うので、期待しています!!

たまに お○んちんが隠れてつ分からないこともあるけど、最新のカメラはスゴいんでしょう? 顔の表情までわかるとか!
びっくりですよね 

お~~焼肉、いいね~!
しっかり栄養つけてやってね。

明日は鰤釣ってくるよ。

うまそ~肉!

そう言えばしばらく肉食べてないなぁ~v-394

天変地異ですかね~v-394
最近は世界各国で大惨事やら気候やら
オカシイですよね~v-404

短時間勝負!
がんばっちゃいなぁ!のポチv-219

がきさん

今です。。

是非丹後にお越し下さい。。

mikiっちさん

最近のはマジすごいです。。

まちがいない事をねがってます。。v-411

雷音丸さん

まさに有言実行v-237
かっこよすぎですね。。

れいこねさま

ねさまも久々ガッツリと肉食べてパワーつけてくださいね~~。。

まさに短時間勝負でした。。

タルタル兄さんへ

タルタル兄さん、こんにちわv-411
次男君、めっちゃ歌ってはりますや~んv-408かわいい~v-345
抱きつきたくなるのは、いつもお父さんがお母さんに抱きついてるのをみているからでしょうかv-362v-392
奥さん、貧血っぽいんですか~v-390
赤ちゃんがお腹にいると特に心配ですけど、お肉やらレバーやら沢山栄養付けないといけませんねv-411
いつも楽しいタルタル一家にポチv-219

えんばどん

次男はキャナリの調子者です。。

テンション上がると暴走します・・・

誰ににてしまったのか・・・v-408

将来はえんばどんの様に愉快なお調子物になってもらいたいとおもいますv-392

ポチありがとう~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/71-d92525fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鰤大祭だったそうな・・・ «  | BLOG TOP |  » 念願の。。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

