topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新学期。。 - 2010.04.08 Thu


新年度始まりましたよねぇ~。。


まあボク自身は4月になったぐらいの事かもしれんけど・・・


息子達は新学期スタートなんだよねぇ。。


お兄ちゃんは5年生か。。 弟は保育園の年長組。。


まあ二人とも楽しげに通ってるからゆうことなしですよ


ほんでお兄ちゃんの方は担任の先生が替わったらしい・・・


なんと22歳だそうな・・・


ボクの一回り以上下か 大学卒業し教師になりたてホヤホヤらしい。。。


何か変な感じだな。。


去年までの担任教師も、学生の頃からメチャ知ってる地元の同級生の女子だったから、それはそれで変な感じだったけどね~。。


ほんで新たに授業で使う道具らしきものを学校で注文して買ったらしいんだけど・・・


そうそうこれ

いれもん


ほほ~う・・・ ミズノの入れもんか。。




そして中身はナンだ???

彫刻刀

おおぉぉおお~~~ 彫刻刀やないですか


なんかえらいオシャレやなぁ・・・


ボクらぁの時代とは違うねやっぱ・・・


しかもミズノのいれもんて。。(スポーツかっ)


ボクも欲しいよ彫刻刀





ほんで今日の風呂上りは兄弟で何やらお絵かきモード。。

息子達




お兄ちゃん ドラゴンボールらしい

お兄ちゃん作



次男。。 ????ようわからんけど、何か叫んでるよねたぶん。。

次男作


とまあ新年度。。家族みんながんばろう~~



今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
海釣りのことなら・・・アウトドア&フィッシング ナチュラム
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お兄ちゃん絵はさっすがーーーv-10僕負けました。
それ以上に弟君の絵はなまめかしいと言うか・・・怖いです。心の叫びでしょうか?

君も早く彫刻刀を買いなさい。
練習あるのみ!
お兄ちゃん絵 うまいね!


おれの小さい時よりうまいよ!

今の時代、彫刻刀もおしゃれですね~

やっぱり 彫刻刀と呼ぶんですか?

なんてろナイフとか・・・v-290

次男さん、喉ち○こ ちゃんと書いてますね~(笑) 

こんにちは☆

兄サマジュニア美形ですね~v-391

モテルんじゃないですか??v-391

今時の彫刻刀かっちょこいいですね~v-405
私達の時代は木でしたよね~;
ケースも箱でしたよね~;
なんとオシャレな彫刻刀でしょう・・・。
昔のよりお値段も高そ~v-392

小学校の先生もお若いのですね~v-399
ホントに微妙です。。。v-393

新学期おめでとうございますv-363
のポチv-219

136君

次男のなまめかしいシリーズは今後もつづきますよ~~v-218

雷音丸さん

彫刻刀買わんなさきにすすまないですよねぇ・・・

あっでもデッサン力も磨きますv-91

新しく挑戦する事に歳は関係ないですからね~~v-219

mikiっちさん

最近のはオシャレですよね~~。

絵の具とか習字道具とかもなんかオシャレですよぉ~

のどち○こ気付いてくれたのですねv-392
次男の絵は妙にこだわりをもってるようです。

れいこねさま

そんな美形だなんて・・・・
本人達が聞いたら、キャナリの照れ屋達だから顔真っ赤にしますよv-219

彫刻刀オシャレでしょ~

そうそうボク達の時は持つとこは木でしたよね~

ポチありがとうございますv-392

22歳!?

お若いですねぇ
KANOの担任さんは25歳です。

今は、彫刻刀とは思わせない入れ物ですねぇ
私の時は、いかにも!ってやつでしたけど。
時代を感じます・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yousanさん

先生の歳にビックリしてしまう歳にボクらがなってしまいました。。

KANOちゃんは楽しく新学校に通ってるみたいでよかったですv-238

最近の学校用具はボクらぁの時代とは違いますよねぇ~~

ボク達の頃のジャージはヤバかったv-12


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/68-4e3aacc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どにち。。 «  | BLOG TOP |  » 4日の釣り。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

