topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


4日の釣り。。 - 2010.04.05 Mon


昨日は予定通り釣りに行く事ができました。。


んで昨夜は帰ってきて片付けして風呂いってビール飲んだら、朽ち果てました。。


あの遊びたおした心地よい疲れの後、グビ~っとビール飲んでグロッキーな感じ・・・


たまらん。。。


ほんで昨日はというと・・・


朝5時に起きて、6時半出港~~~(レッツラゴ~~)

4・4出港



3日の波もだいぶおさまって・・・凪ですよ

凪模様



んで尺赤船長は・・・


なになに。。これは・・・


ニューロッド&リールです。。

ソルティガ&ウィッピー


ウィッピー&ソルティガのベイト


尺赤さんもすっかりゼナック信者??


だと思います。。


さてさて・・・釣りはと言いますと~


ジギングポイントではありますが。。


ボクはというと。。。


鯛ラバやっちゃってまして

ヒラメ



ハマチのほうはキャナリ渋い様子。。


尺赤さんもニューロッドの感覚がなかなか得られない様子。。


テルミ船長はポツポツとハマチをつりあげながら~~


さらにマルゴ(メジロ)を釣り上げておりました(う・・うらやましぃ


さらに雷音丸さん達も別ポイントでイパ~イ釣っておりました。。


そして帰り間際に琢登丸と雷音丸をパシャ。。

雷音丸&琢登丸

結構近いんだけど、携帯だからズームがないし・・・(ちっちゃ)



ボクはといいますと・・・ 鯛ラバしすぎ。。。


途中からがんばってシャクリましたが、渋さにやられながらも。。


ジャン。。

4・4釣果


ハマチ8本。。かわゆいヒラメ1枚。。ガシラ、ハタをチョロリ。。


お土産十分です


あ~楽しかった。。 結果以上に今は感覚として得られる物が少しでもあればそれが一番なのです


尺赤船長はもっと釣ってはったと思います。。


ありがとうございました。。



そして念願の刺身ぃ~~

刺身


昨日は奥さんが捌いてくれました。。


おかげで釣りの片付けだけで済んだわ~(サンキュ)


そしてもれなく今夜も魚食べて。。。


全部なくなっちゃった。。


ん~幸せな事です。。


今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
海釣りのことなら・・・アウトドア&フィッシング ナチュラム
スポンサーサイト

● COMMENT ●

日曜日、魚はキャナリ釣れたのですね~v-10

イカは散々でした

どようびはボーズで日曜日は辛うじて

ゲットでしたv-406

炎月投げてみるべきでしたね!

これからいいシーズンが来るぞ~~
ゴールデンウィークは空けとけよ!

超爆釣じゃないですか!!
いいなぁ~
こんなに釣られたのに
もう食べ尽くしたのですか?
それはないですよね~

今週末は桜魚祭りしましょう(^^ゞしかし潮が動かないと魚もそこべったりですΣ( ̄□ ̄)!

タル兄へ

兄さん、こんばんわv-22
めっちゃ大漁やないですか~v-405
ハマチにヒラメにハタにカサゴってえんばどんの大好物ばっかりやないですかv-406
あ~、食べたい~食べたい~v-345
そして、えんばどんも大漁を味わいたい~v-398
兄さん、本当におめでとうございますv-425ぽち

こんばんわん☆

タルタル兄サマv-415

相変わらず大漁ですね~v-352

お刺身美味しそう~v-415

疲れた時のお酒って
美味い&効きますよね~v-345
解りますv-352

これだけのお魚も~食べちゃったのですか!?
v-405

お刺身食べたいなぁ~のポチv-219

mikiっちさん

お土産確保できて良かったです。。

でもmikiっちさんもチャンと釣るあたりはさすがだと思います。。

親イカがもう今にも開幕しそうな感じでしょうか?? 
ドでかいジェット噴射をいっちゃってくださいねぇ~~v-392

雷音丸さん

GWは色んな事が開幕してますね。。

GW中に一回はお供させてもらえたらラッキーですけどぉ~~v-415

イザッチさん

ありがとうございます。。
お土産確保できれば十分です。。

魚はその日と次の日で、たいらげましたよ~v-221v-410

なんせ家族一同ヨダレたらして魚を待ってますから~~v-411
すさまじいでしょぉ~~v-402

丹後ももうすぐ親イカ開幕です~~
今月末には・・・

136くん

今週も来週も祭りにしたいわv-392

ほんでも、もうすぐ色々といそがしなるね~~。。

丹険隊の季節到来だぁ~~。。

こぶし固めしようv-218

えんばどん

よし。。いつか釣った魚で大宴会しようv-218

でもボクも北海道の魚を堪能してみたい。。

ウンマイに決まってるもんね絶対v-398

ポチおおきにアリガトですv-238

お疲れでした。今週末は・・・鯛、青物迷ってます(-д-;)またいきましょう^^

れいこねさま

そぉ~なんです。。
もう食べちゃったんですv-402
すさまじい食欲と魚好きでしょv-415
家族みんな魚大好きなのです。。

疲れたあとの酒はききますよね~~
睡眠不足の時とか。。
たまらん最高ですv-411

ポチおおきにアリガトですv-238

尺赤さん

どうもお疲れさまでした。。

迷ってマスカ??鯛どうでしょうねv-411

両方はヤバイですかね。。

またお願いします。。

ウィッピー ウレピーって感じで・・・

やりましたね!

一足早く、丹後青物と遊んできましたね(^^
そろそろイワシベイトに付いたデカイヤツの活性が上がるでしょうね!
刺身醤油のお味はいかがでしたか?
自分も早く行きたい~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がきさん

でかいやつ釣りたいです。。

刺身醤油は最高です。。

食通のがきさんにもお勧めの品ですよ~~v-410

がきさんもそろそろ丹後へ来る時期ですよねv-392

超大漁じゃないですかーーi-184

羨ましい限りです!

僕もタイラバやりたいッス♪

こんばんわー

久しぶりの登場です(^◇^)
前回のコラボありがとうございました!v-411
逆に気を使っていただいて申し訳ありませんでしたm( _ _)m

やはり、すごい釣れてますね~v-356
コラボ時のお話のタイラバも興味深く聞かせていただいてこれか~って感じでした(≧∇≦)/

次回は是非、何とか・・ 釣ができますように・・

ヒラマサすざまじ過ぎのポチ\( ̄∇ ̄)

OGAさん

ありがとうございます。。

お土産には十分でしたv-411

色々と試したい事がありすぎて、どっちつかずになり気味です。。

最初にお土産だけ確保して、自分の中のイメージをどんどん試すのが理想ですね~

NOTさん

ど~もNOTさん。。
PC復活おめでとう~~v-411

コラボ以来ですねv-410わざわざ来てくれてありがとうございました。。

次回は是非いっしょに釣りをしましょう。。

ブログも復活ですね~v-218

でもNOTさんのブログ記事が途中までしか見れないのはボクだけでしょうか??

ポチアリガトです。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/67-b441529c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新学期。。 «  | BLOG TOP |  » 家族サービス??

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

