topimage

2017-07

 - --.--.-- --


家族サービス?? - 2010.04.03 Sat


今日は天気良ければ近くの公園に家族みんなで行こうと思ってたけど、朝起きた時点で雨降ってたしアウトでした。。


休みにこそ早く起きるがモットーのタルタルです(そうじゃない時イパーイあるぞ・・・)


まあまあまあモットーってことですよ。。


朝早く起きていかに昼までの時間を長く感じるかみたいな事に充実感を感じる訳ですよ。。


んでまあ今日は朝6時に起きて、まずスグそこの温泉に朝風呂に行ったわけです(お年寄りかっ)


何か知らんけど・・そこの朝風呂半額券がイパーイあるしね~


最近たまに行くようになってから、通ってるおっちゃんと顔見知りになって今日も1時間以上風呂ん中でシャべくってしまった。。


んでも朝風呂サイコ~~ 完全にハマってしまった。。


んで今日はどうしても昼はラーメンが食いたくて食いたくて・・・


家族のみんなを説得して行って来ました。。




ジャ~~ン

スタミナラーメン大


今日はちゃんと食べる前にパシャっとできたぞ


スタミナラーメン大 うんまかった


みんな腹イパーイです。。


それからスーパーへ行ったり・・・


そこで。。こやつを仕入れて・・・

さしみしょうゆ


ボクは小さい頃からさしみ醤油はこれ。。


地元のやつ。。ドロッドロです。。 甘口で白御飯にメチャあいます。。


奥さんも結婚してから食すようになって完全にハマってますね。。



・・・それからこやつ達はとゆうと。。



試食コーナーを全て完全制覇

試食コーナー2

試食コーナー1

さっきメチャお腹イパーイってゆってたやないか。。



午後からはお兄ちゃんが新学期までにスッキリ散髪するって事で。。


ついでにボクもスッキリしてきました。。



んで帰った後、奥さんがパシャリ。。(ゲーム中・・・)

散発ホヤホヤ


別に、これといってお出掛けしたわけでも 遊びに行ったわけでもないけど・・・


一緒に過ごす事が家族サービスのはずだ。。


ボクがサービスされてる感じですけどね


そしてそして明日は


尺赤船長とジギングでぇす。。


刺身醤油も仕入れたし、気合いれていくどぉ~~~



今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
海釣りのことなら・・・アウトドア&フィッシング ナチュラム

● COMMENT ●

いいですね~(^^

早起きは三文の得!
とても充実した一日ですね!
うちのアホボ~ズ達ときたら、春休みをいいことに毎日昼前まで寝とりますわ(^^;
自分も人のこと言えないですが、たまには早起きしてジョギングでもしなきゃ!
明日は美味い刺身醤油にあう魚を捕まえてきてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぼくも万○亭では、スタミナラーメン派です。

正解

家族と一緒に過ごす事が家族サービスのはずだ

なんせわたくし、家にあんまり居ませんのでねぇ

正解です

素敵パパ☆

タルタル兄様♪こんばんは☆

立派な家族サービスですよ~v-415

食の感じはジュニア達パパクリソツですねv-392

スタミナラーメン美味しそ~v-352

お腹空いてきちゃったぁv-401

タルタルパパの家族サービスにポチv-219

家族で過ごされる休日も楽しいですよね。
休日の楽しみは釣りだけじゃないですよ。
皆さんで食べるラーメン美味しそ~

がきさん

休日の早起きは最高です。。

だけど、その分昼寝してプラマイゼロv-12 むしろマイナス・・・

って時もたまにありますが。。

がきさんもそろそろ丹後にシャクリに来る時期になってきたのでは。。v-410

ユースケくん

久々に食いたなった~ろ~v-392

ボクももう今すでにまた食いたいもん。。

fadeaway17さん

正解派ですか??ありがとうございますv-218
例えそれが一緒に昼寝だとしても・・・
家族サービスと思いたい。。

そろそろ次男に自転車にコマ無しで乗れる特訓をせんならんです。。
モチロン家族サービスです。。v-410

れいこねさま

なんとv-237素敵パパとはv-10
え~響きですねぇv-398

息子達の試食魂はキャナリですよ。。
食いすぎん様に見張っとらんなんですv-399
しかも家では嫌いとかゆって食べない物でも、スーパーの試食だとバリバリ食ってますからねぇ~~
どうゆうこっちゃ??ですよねv-401
ポチありがとですv-392

イザッチさん

そうですね。。
家族との休日も今のうちにエンジョイしとかないと・・・
もうじき子供がかたってくれなくなりますからね~v-399

何でもバランスが大事ってことでしょうかv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/66-acccd7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4日の釣り。。 «  | BLOG TOP |  » おそれいりました。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

