topimage

2017-08

 - --.--.-- --


おそれいりました。。 - 2010.03.28 Sun



今日も何をする訳でもなく過ごしたタルタルです。。こんばんは。


今日は海も出れそうではあったけど、次男もえらそうにしてるし家におる事にしました。。


テルミ船長とマサシの同級生コンビは午前中出てたみたい・・・


そしてそして・・・・


なんと・・・・


このような釣果報告が・・・



ドカ~~ン






マサシ ヒラマサ


やっとる    やってもうとる


あっ顔モロ出しちゃった。。(マサシです)


まあいいでしょう最高の写真だから・・・


ヒラマサ 91センチだって~~


なんとスゴイ。。 スゴすぎますよ。。


とりあえず 「切れる~~~」 を連呼してたらしい・・・


え~なえ~な。。


テルミ船長もあのサイズのヒラマサは初めて見たらしいし。。


とにかくマサシ。。  オメデトウ


マジ おそれいりました。。




今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
海釣りのことなら・・・アウトドア&フィッシング ナチュラム

● COMMENT ●

こんばんは~♪

マサシさんやりましたね~

切れる~って気持ち分かります(笑)

イカでも思うのに

ヒラマサなら 心臓爆爆でしょv-10

おめでとうございます!ってお伝えください

次はタルタルさんの番ですよ~(笑)

すごすぎ^0^うらやましいですねーー
tankentaiもそろそろガツンと言わしましょうねv-91

ラテス買いましたよ。あとロッドは注文したりました

うらやまし~

いいサイズですね!?
これでタルタルさまにも火が付いたんじゃないですか!?
使用ジグやアクションをお聞きになられたら、こそっと教えてくださいi-236

すっご~~ぉい(oдO;)

ナンですかv-40591cmv-361v-363
素晴らしいv-405
兄サマもうずきますよね~v-356

次男君の具合はどうですか!?
早く治るといいですね!

NOTさんともご対面!果たしたのですね!!0(^-^)0
いいなぁ~♪
釣りはできなくて残念でしたが、又チャンスありますよ☆0(^▽^0)(0^▼^)0

次男君の回復とNOTさんとのご対面と91cmにポッチン☆\(▽⌒*)



すげーな・・・・

ナイス顔出し

ニヤけた顔に少しだけイラッ!

いいな~  美味しいだろうな~

mikiっちさん

ほんとバクバクだったと思います。。

ボクの番ありますかね~~v-411

ロマンですv-353 がんばりますv-91

136

でたっi-233

遂にいったりましたかっv-218

Tanken Tai もガンバらなあきませんv-91

がきさん

火付きまくりですv-42

そわそわ具合がハンパないですv-415

がきさんも火付いてください。。

お互いがんばりましょうねv-410

れいこねさま

うずきまくりですよ~v-10

遂にNOTさんとご対面しましたよv-221

みんなの想像通りのスバラシイ人柄とナイスな男でしたよ~~v-218

釣りは残念でしたが、次回の楽しみにとっておきたいですv-398

ポチありがとうございますv-392

fadeaway17さん

ニヤケ具合やばいでしょv-392

絶対美味しいですよね~~。。

また今度釣った魚でみんなで是非1杯やりましょう。。

次はボクのニヤけた顔出しをしたいですv-411

ヒラマサですか、しかも91cm。
コレは羨ましすぎますね。
ラインが切れる~ロッドが折れるかも~
なんて経験してみたいです。
タルタルさん次はこれ以上のヒラマさ
釣って自慢しちゃいましょうね。

タルタル兄さんへ

兄さん、こんにちわv-411
あんな大きなヒラマサ釣れちゃうんですね~v-405
ってことは・・・1m超えるやつも泳いでるかもですよv-392
次男君が良くなって落ち着いたら、兄さんもでっかいの釣っちゃって下さいねv-398
マサシさんの釣果にびっくりのぽっちv-345

イザッチさん

はい。。羨ましすぎます。。

でもイザッチさんのアオリ釣果もうらやまし過ぎますよ~v-411

自分を載せちゃうくらいの大物を釣りたいです。。がんばりますv-91

えんばどん

1m超えるやつキャナラズいますねv-353

次男君もようやく復活しました。

ボク的にはもう少し水温が上がって、メバルが釣りTaiwanv-238
はやく丹後も幕明けしてほしいよぉ~~。。

えんばどんも頑張ってサクラマス釣りまくってねぇ~v-218v-410

ぽちありがとうv-354


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/65-70c7504e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族サービス?? «  | BLOG TOP |  » オフ会。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

