topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


オフ会。。 - 2010.03.27 Sat


今日27日は、1ケ月程前から企画してた のってくれ~い!日記 の NOTさんと釣りコラボの日なのです


三重県からボクの地元、京都最北部の丹後までお越しになっていただくのです。。(NOTさんありがとう


前日から来られて、オフ会して翌日にいつもお世話になってる オーシャンズさんに乗船する予定なのです。。


・・・が、しかし。。


海の状況が非常に微妙・・・


でもでもNOTさんとりあえず向かうとの事で、来てくれました。。


とりあえずボクんちに来ていただき、ごたいめ~~んしたのですが。。


NOTさんの第一印象は、もう見ただけで人の良さがにじみでてる。それはもうナイスな男でしたよ


まちがいないです 好青年ですよ(なかなかいないよ~)


それからこんなお土産まで頂いて

頂き物


奥さん大喜びでした。。


・・とそのころ。。 天気はというと強風でアラレ振りまくり


しばらくして翌日の釣り欠航が決まりました。。


自然が相手ですから、仕方ないです。。


しかも追い討ちをかける様にボクんちの次男が、急性胃腸炎で。。。


でもでもオフ会だけは絶対したいので(それがメインでもあるので)


お酒呑みながら、それはそれは積もる話もイパ~イありますから


二人でおおいに語りあいましたよ


いやいや楽しかった 最高のひと時でした。。


ブログ初めて約5ケ月。。ブログを通して知り合った方と、こうして会う事ができるとは想像もしてなかったけど


いい出会いができたと思う。。


翌日、どこか釣りのできる場所でショアから一緒に釣りをしたかったのですが・・・


次男の調子が悪く・・・病院に連れていく事になったので断念です。。


NOTさんホント申し訳ないです


是非ぜひ また丹後へお越しくださいね~~。。


オフ会の最後、次回の釣りコラボ。。絶対実現しましょう~


・・・と 固く握手を交わしたのでした。。


オフ会というものを初めて体験したタルタルなのでした。。


ん~~ 実にいいもんだ。。




今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
海釣りのことなら・・・アウトドア&フィッシング ナチュラム
スポンサーサイト

● COMMENT ●

天候とか、次男くんの病気とか(大丈夫?)
予期せぬこともあったみたいですが、
なんかいいですね~、オフ会v-22

今度は私ともオフ会してくださいよ、
てか勝手に遊びに行きますよw
奥様の顔も見たいし、こないだ仕事辞めたので
今は結構自由ですから~ヾ(´ε`;)ゝ

前回、次男くんがいっぱい食べてくれたとゆう
手作りパンまた持って行くわーv-238
胃腸炎治った頃に、ね・・・お大事に・・・。

こんばんは♪

ブログ上での付き合いも

オフ会で実際会うことが出来るってことも

運命的なもの感じます!

これからもいい関係を築きあげていってくださいね~v-10

すばらしい! 次回は絶対爆釣しようぜ!

ふみさん

オフ会。。いいもんですよv-392

奥さんも先日してましたが楽しそうでしたv-354

どうぞどうぞまた遊びにきてやってくださいv-218
あのパンはマジうまかったv-411

mikiっちさん

そうですよね。。

まさに運命的といいますか、スゴイ確率で出会ったもんだなと思いますね。。

お互いがFC2であった事だとか、色んな条件が重なっての出会いですからね~~。。

皆さんと刺激しあえるような良い関係が築ければ最高ですv-353

雷音丸さん

ありがとうございます。。

丹後の素晴らしさを色んな方に感じてもらいたいですよね。。

次回は雷音丸さんも一緒にヨロシクお願いします。。

タルタル兄さんへ

兄さん、こんばんわv-411
ついに、NOTさんとごたいめ~んされたのですねv-398
やっぱり好青年でしたか~v-344
とっても楽しい時間を過ごされたようで、良かったですv-411
いつかは、私とれいこねさまとのごたいめ~んもお願いしますねv-392
でも、釣りコラボは残念でしたねv-390
また近いうちに是非実現させて下さいねv-364
次男君の調子はいかがですかv-362
心配ですねv-404
早く良くなってくれるといいですねv-353
NOTさんとの素敵な出会いにぽちっv-345

えんばどん

遂に会う事ができたよぉ~~v-410

ブログで感じる通りのマジでナイスな男ですよv-219

ウチの都合でNOTさんに御迷惑かけちゃったけど、楽しかったよ~~。。
喋る事がいくらでもあるからv-392

ねさまとえんばどんと4人でオフ会したら、間違いなく盛り上がりますよv-411

いつか実現できるといいよねv-353

ポチありがとうございます。。

マジいい出会いでしたよv-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/64-19bd1a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おそれいりました。。 «  | BLOG TOP |  » サボリ過ぎ??

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

