topimage

2017-08

 - --.--.-- --


サボリ過ぎ?? - 2010.03.24 Wed


いやいやど~も 


久々の更新とゆう感覚は無いんだけど・・・・ 


日にちたってますね~。。(ビックリですよ)


忙しくてPCをさわる暇が無いってわけじゃないんだけど・・・


何か色々と胸がイパーイで。。(なんのこっちゃ)


釣りも先週は行かなかったしね


最近あった事といえば。。


こんなものや

二段ベット


こんなものを

ゴルフセット


奥さんの実家の物置から貰ってきましたよ。。


2段ベット奥さんが小さい頃、お姉ちゃんと使ってたもんらしい・・・


我が子にも使うらしい・・・組み立てないとな。。


あとゴルフセット。。まだ全然キレイな状態だから、モッタイナイし頂きました。。


あっでもゴルフする暇が無いか。。


まあまあでも持ってるだけでなんかゴルファーな気分だよね。。


いつでも行けちゃうよボク。。みたいな・・・



そうそう今週末の海模様は微妙だけど。。


チョイトかなり楽しみなコラボが控えてるんで・・・頼むよ~~~


荒れないでね。。



今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
海釣りのことなら・・・アウトドア&フィッシング ナチュラム

● COMMENT ●

こんばんわー

いろいろされていたんですね~(≧∇≦)/
二段ベッドは必ず下の段だったワタクシですv-356

コラボ間近ですね~!!私も楽しみで仕方がないです!!v-355
足を引っ張らないように・・何とか・・(;^ω^A
良い天気だといいんですが~v-278

宜しくお願いしますポッチ\( ̄∇ ̄)

コメントを見てビックリ!!
エッーNOTさんとコラボなんですか~
楽しそうですね。
海の状況良ければいいですね。
釣果期待してますよ。

週末いいコラボできるといいですね~♪

今から、ワクワクドキドキでしょ?(笑)

タルタル兄さんへ

兄さん、こんにちわv-398
小さい頃は、二段ベッドの友達が羨ましかったですね~v-344
兄さんは、ゴルフもできるんですかv-362
うちの旦那どんもたまにコンペ行ってますけど、キマってブービーですv-402
景品いいからいいんですけど、本人には全く上達する気すらないみたいで・・・v-394
いよいよ、NOTさんとのコラボですね~v-411
何を狙われるんでしょうv-362v-364
今週末は、自分の釣果よりもお2人の大漁を願っていますv-414
素敵な出会いとコラボにぽっちんv-219

NOTさん

こちらこそヨロシクです。。楽しみですね~~v-398

海模様が非常に微妙ですね。。v-399
釣果以上にお会いする事を楽しみましょうv-217v-411

また最終の連絡しますね~~
ポチアリガトです

イザッチさん

そうなんですよ~。。

ブログを始めて、ブログで知り合った方とお会いするのは初めてなんで、楽しみですし結構ドキドキしますねv-411

大いに楽しみたいと思います。。

mikiっちさん

はい。。ありがとうございますv-411

あとは模様次第です。。

ボクの地元に来ていただけるので、感謝感激ですv-398

えんばどん

ど~も えんばどんv-411

ゴルフは全くできないのですボクv-408
打ちっぱなしには一度行った事ありますけど、まともに前に飛ばなかったですね。。
まあいきなりできるわけないんでしょうけど。。v-392

コラボめちゃ楽しみなんだけど海模様が非常に微妙なので、そっちの面でもドキドキですよv-392

えんばどん色々とありがとう~ また報告しますv-392
ぽちサンキュですv-353

コラボ~

v-405NOTさんとコラボルのですね~v-345
それはたのすぃみ~v-415

爆釣祈ってますよ~v-415

ゴルフや2段ベットやりましたね~☆
懐かしいです!ベット!
私も妹と使ってました。v-398

週末晴れますよ~に!のポチv-219

お宝ですね!

自分も昔、嫁の実家に行って釣りの話をしていたら、もう使わないからと親父さんから電動リールとラーク竿受けを貰いました!
倉庫はやっぱりお宝が眠っていますね!

週末、自分もイベントが控えているので好天になってほしいです(^^

れいこねさま

ねさまも2段ベット使ってたんですね~~

結構皆さん小さい頃使ってたんですねv-3922段ベットを考えた人なかなかヤリますよね

ポチありがとうございます。。

がきさん

倉庫はそれはもう宝庫ですね。。

自分ちの倉庫はガラクタだけですけど・・・v-415

がきさんの控えてるイベントv-353

ハッピーイベントになるといいですね。。v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/63-5471dc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ会。。 «  | BLOG TOP |  » 1家1台は厳しい。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

