topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


日曜の為に。。 - 2010.03.14 Sun


昨日は、わりと天気良かったきがする~~(天津木村風じゃないよ)


でも海上は風が強くてワヤだったよう・・・


やっぱ日曜だね


テルミ船長に乗してもらう予定


って事で土曜のうちにタイヤ交換するど~~~~


まずはボクのから・・・

タイヤ1





よく磨り減ってきてるのは感じてましたが・・・


もう1シーズン使うと決心して。。


はめる前に再度チェック





タイヤ2

こ・これはどうなんだ・・・・


真ん中へんはまだ溝もバンバンだけど・・・


淵の方・・・アカンちゃあうのん。。 モロ溝ないやん


どうなんですかね~~~???


まあでも不安を感じながら車乗るんもいらんし・・・・ サヨナラしましょ。。


安いのさがそ。。


んで奥さんのだけ交換。。

アルト

午後から最近マイブームの温泉でサウナに。。


入る前より3キロ落ちました。。


ボクやばいぐらい汗でますから・・・


まあ水分摂ったら即もどりますけどね・・・


し・しかしフロントロビーから奥のエレベーターに乗って2階に上がってさらに

温泉ロード

風呂場へと続くこの直線ロードはどうなんだ・・・


なかなかの距離でっせ。。


何年も前からある地元の温泉だから、今さら何言ってんだっちゅう話ですけどね


夕方には丹険隊の136君、K平くんにお誘いいただき釣具屋へGO~~~



ボクの勝負ジグ。。 ナムさん

ナムさん


いい値しますが・・・ 塗装バリ強。。 剥がれません


でもサワラにリーダーから持って行かれた日にゃあワヤです・・



鯛ラバ 炎月。。 これ1個約3,000円

炎月

これサワラにやられたらマジ泣くね


エギングでエギロストも痛いけど。。コレはもっと痛いですよ・・


あっでも 何も買わず帰ってきましたけどね。。


今月末セールがありますから~



んで夜は 今ボクが住んでる地区の同年会で飲み会です。。

同年会


いやいや久々飲んだらマジまわりました


でも楽しかったなあ・・・


シャベクリ過ぎた感が否めないけど。。


今日日曜の釣りの為、0時位には帰宅したはず。。


んで行ってきましたよ~~~ 今日。。


記事長いし、また次回アップしよう



今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
海釣りのことなら・・・アウトドア&フィッシング ナチュラム
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おろろ・・・

予告編みたいなので、次回UPがむちゃ楽しみになるじゃないですか~(^^

ナムジグは自分も愛用してますよ!
置いているショップ少ないですが、どこでお求めですか?
地グンはガツガツ系ジャークに愛用していますVV

待ちに待ったセールですね

ショップまで少し遠いのでセールの時だけしか行かないですけどあのショップは大好きですわぁ↑

少ない小遣いでいつも安物しか買わないですけどねぇ

タルタル兄さんへ

兄さん、こんにちわv-22
サワラは歯が凄いから切られたらあーーれーーーですよねv-12
同窓会ですか~v-398いいですね~v-411
えんばどんの同窓会は、あったとしても行ける確立低いですね~v-399
タルタルさんの面白さは、きっと昔から変わらないんでしょうねv-408
えんばどんも土曜日は飲みすぎて、まったく記憶がありませんv-394
旦那どんも一緒だったけど、2人して泥酔ですv-393
旦那より、暫く禁酒令が出てしまいましたとさv-399
ぽちっv-345

がきさん

実はこの記事土曜にアップする予定で書いてたんですけど・・・
もうできるって時に固まりました。。PCがv-399
そんなワヤな事って無いデスカ??
ボクまあまあありますv-413

がきさんもナムさん愛用者なんですね~v-392
最近地元のフィッシングNジマが置きだしました。。
それまでは豊岡のY下釣具店で買ってましたv-410
2件ともご存知でしょうか??
ネットでも手に入るのでしょうが。。

がきさんも始動間近のようですねv-398

アストラ中毒アキラさん

そうそう年2回の貴重なセールですよv-392
あの釣具家は品数的にも値段的にも都会の釣具家にも全然負けてないと思いますねv-392

更に高速が目の前に下りてくる予定だから、かなり恩恵を受けるはず。。

また丹険隊と一緒に何かしましょうか~~v-392

えんばどん

サワラは天敵です。。
むやみにフォールさせるとキャナリやばいですねv-390

えんばどんボクおもしろいんじゃなくて、勢いだけなんです。。v-401
そんな人いるでしょv-219

そうボクそんなやつv-218v-389
えんばどん果てしなく呑むもんねv-411
さすがえんば○ルv-363ヤルね。。v-392

ポチありがとですv-398

こんばんわー

炎月危険な値段ですね~(;^ω^A
根がかったら確実に・・水中ダイブですねv-446
また今週も充実週末ですね~(* ̄∇ ̄*)
羨ましいッス~v-356
呑み会が恋しいワタクシなのです~!!

期待のポッチン\( ̄∇ ̄)

NOTさん

ホント危険ですよね~~。。
タングステンは気をつけないとマジ根がかったら・・・想像しただけで寒気がします。。

呑み会いっしょにしたいですねv-219

ポチありがとです。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/60-72b14737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3・14 釣り。。 «  | BLOG TOP |  » なんとなぁ~く・・・更新。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

