topimage

2017-10

 - --.--.-- --


なんとなぁ~く・・・更新。。 - 2010.03.09 Tue


いやいやいや・・・寒い。。 寒いぞ・・・


春近し。。。と思ってたのに・・・・


どにゃあなっとるですか・・・・


こないだの休みにタイヤ換えんでよかったよ。。


会社の辺はそうでもなかったのに・・・


帰ってきたら

自宅前


おいおいおい。。


積もるのか・・・??


ってかもう積もってるけど。。。


もうさっさと春になってほしいよね。。


この黒ハットかぶって、Tシャツのみで釣りしたいですよ

黒ハット


タイトルどおり・・・


ネタはないけど。。なんとなぁ~~く更新です。。


今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
海釣りのことなら・・・アウトドア&フィッシング ナチュラム

● COMMENT ●

こんばんは~v-237
タルタルさんの黒ハット姿
みてみたいですね("▽"*)

熊本もめちゃくちゃ寒いですよ^^;
阿蘇山も雪が降ってるんじゃないかな~?

三寒四温っていいますけど、気温の変化が激しすぎますよね。。

もうちょっとジワジワ変化するならいいんですが、、こうガンガンやられると体がついていけない(^^;)

雪ですか(^^;

明日は、せっかく休み取れたので鳴門にタイ狙いに行こうと思ってましたが、全国的に荒天で自宅待機になりそうですi-230
早く暖かくなって欲しいですね!!

mikiっちさん

黒ハット姿は帽子に負けてますv-415
自己満足の世界ですねv-392

そちらも寒いですか??
阿蘇~~ですか??阿蘇山もですか。。

今夜積もりそうですね~~v-399

bamb1noさん

ホント激しすぎますね。。
ヤラレそうです。。

こないだまでは完全に春模様でしたもんね~~v-415
夏か冬。。どっちかっていうと・・・ボクは夏ですねv-219

がきさん

それはイタイですね(鯛だけに・・)
鯛ラバですよね・・i-233

ボクもメチャ鯛ラバがしたいです。。
マジはやく暖かくなってほしいですよね。。v-392

兄さんへ

タルタル兄さん、こんばんわv-22
気温の変化が激しいですよね~v-402
函館はいつも0度前後ですので、大して変わりませんが・・・v-399
でも、風邪引かないように気をつけて下さいねv-344
函館は、5月くらいまでスタッドレスで様子をみるみたいですよv-364
急にドカ雪が降ったら運転できませんからねv-394
兄さんのハットかっくいいv-364のぽっちんv-415

えんばどん

北海道はなんと5月までスタッドレスですか~??

ってことは・・・1年の半分近くスタッドレスだよね。。。なるほど~~v-398

今現在も余裕で雪ありますもんね~~。。
えんばどんも風邪ひかんようにねぇ~~v-392
ポチありがとです

実は・・・・

こういう、ブログも読みやすくていいんです

こういうの、もっと書いてください

こんばんわー

カウボーイハットかぶって釣りされるんですか!?v-411
かなり粋な感じですね~(≧∇≦)/
私はタオルで・・、そのまんま工事現場の人
ですよv-355

雪降ってましたか~、さすが北の方ですね!
私の家の方はこの冬、降ったのは見ましたが、
積もってないような・・v-411
温暖な良いところです~v-276

寒いのはもううんざりですね。
大阪は雪が積もっていないので
生活に支障は無いのですけど。
タルタルさんは大変ですね。
早く暖かくなればいいのに。

fadeaway17さん

なるほど。。。v-410
こうゆうのも全然アリなんですねv-392

確かに・・ふとした事を書く。。それでいいんですよね。。

思いっきり釣りブログで始めたわけでもないですし・・・

こんな感じでもやっていきま~~~すv-218

fadeaway17さんヨロシクですv-392

NOTさん

確かにタオルが一番実用的かも。。v-392

同じ関西でも北部と南部では気候が全然ちがいますよね。。

雪も全く降らないとそれはそれでメチャ寂しいんですけどね・・・
程よく降る感じがいいです(どんな感じ??)

NOTさんのとこはもう大分暖かいでしょうね~~v-411

イザッチさん

はい。。今年はもう寒いのは十分です。。
でも速攻溶けました。。

もうそろそろタイヤを換えたいです。。

あたたかくなったら日本海にもお越し下さいね~v-410

ハットだぁ~!!

タルタル兄サマのハット素敵ですね~v-352
これかぶって釣りしてるのですね~v-411

釣り場で是非お会いしたいなぁ~v-391

兄サマってすぐ分かりますよねv-415

きっとウレシオカシタノシくて笑いとばして
しまいそうです(笑)

そしてそちらでも『雪』!?v-405
降ってしまったのですね~v-405
ど~なってんだ!?v-394

風邪引かないようにして下さいね~v-363

素敵ハットの兄サマにポチv-219

福知山まで冷蔵庫買いに行こうと思ったが断念したわ。
・・・・雪が多すぎて。

れいこねさま

ありがとうございます。。

釣り場で会った日には釣りどころじゃなくなりますよv-392

雪は速攻とけましたよ。。

春は近いですねv-410
ポチありがとです

雷音丸さん

マジですか。。
ちょうど一番アカン日だったんですねv-405
それにしても・・・
冷蔵庫は予告ナシでジ・エンドだったんですか??
ボクんちも超こわいんですけどv-415
年数が年数なもので・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/59-7ad2abd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜の為に。。 «  | BLOG TOP |  » 密度の濃い日

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

