topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


密度の濃い日 - 2010.03.07 Sun


最近はなかなか週末に海模様・空模様が良ろしくございませんねぇ~~~


まあでもしゃ~ない。。 そりゃしゃ~ない・・・自然の事だから・・


それでも昨日行って来ました


朝イチオンリ~~ 朝6時半頃出港です。。


テルミ船長にマサシとボク。。同級生メンバー


思い起こせば・・・マサシと一緒にオフショアジギングデビューしたのが、テルミ船長の琢登丸だったんだけど。。


それから何度かテルミ船長に頼んで3人で釣りをしようとするんだけど・・・


このマサシという男。。 とりあえず嵐を呼ぶ男。。


必ず いや・・ キャナラズ 海が荒れる。。


そして雨が降る。。


キャナリの天運の持ち主。。


昨日はまだマシな方。。。 何とか出れましたから・・・


シャクシャクオンリ~で GO~~

テルミ船長&マサシ




キャナリ渋そうな気配マンマンです・・・



そんな中。。 マサシがファーストヒット



ハマチです

マサシ釣果



色んなパターンでシャクシャクしますが・・・


シャクってても軽い感じが常にありました。。(ジグの重みをあまり感じないぞみたいな・・)


潮でしょう~~ねぇ~。。  


そんなこんなで・・・終了ぉ~~~


はい。。そうです。。  ぼ・ぼ・ぼぼぼぼ・ぼ~ぼ~(鼠先輩風)


ボ~ちゃんでした


でもでも全然いいのです アリです


海の上に行っただけでも大満足 


9時過ぎ帰港でした。。


テルミ船長。。用事が控えてる中、どうもありがとうございました


さてさて。。そこから今度は


マサシと温泉に朝風呂行こうってことで・・


温泉浸かって。。 サウナ入って。。(最高)


あ~気持ちエかったぁ~~  って事で。。


お次はラーメン。。


ボクの昔から好きなお店。。


「あ~~~うま


・・・ん??  わお また忘れてるやん


パシャ  

ラーメン汁だけ(食った後)

おいしそうでしょ・・・


と・・ここまでアレコレやってもまだ12時になってないのです。。


なんちゅう有意義な午前中なんだ


んで昼からはお家で釣りの片付けに、あと色々とやって、更に昼寝もして・・・


夕方には風呂にも入って。。 バンバンですよ


外食モードバンバン(オイオイオイ)


子供もその気になっちゃてますし・・・(誰がその気にさしたんだ)


も~~う 行ってまお行ってまおぉ~~~


ってことで


洋食と中華があるお店へ・・・


お兄ちゃんハンバーグセット(ライスでかっ)

ハンバーグセット



んでボクはモチのロンで・・・

生ビール



奥さんと酢豚つまみながら~~~(グビグビ~~っと)

酢豚


〆に中華丼を

中華丼


ボク。。中華はいつも酢豚と中華丼・・・それだけで腹イパーイになっちゃう。。


たまには違うもんも食べようと思いつつ・・・いつもこれ。。


あ~~でも旨かった。。ごっつぁんです


なかなかの休日でした(センキュ)


そのかわり今日はダラダラ~~~~っと



今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ  


アウトドア&フィッシング ナチュラム
海釣りのことなら・・・アウトドア&フィッシング ナチュラム
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1コメ~(^_-)☆

兄サマv-408
ラーメン!爆笑しましたよv-408
めちゃんこウマそーv-363ラーメン!

空のラーメン見るまえから察知して
しまいました。
尚さら爆笑しましたわ~v-408
助けて下さい。(笑い過ぎ)
マイペースな兄サマの感じが出ていて
最高ですv-392

ぼぼぼぼぼぼぼ。(爆笑)

中華うまそー!のポチ!v-219

可笑しくて日本語もオカシイです!
すみません。(笑)

れいこねさま

ラーメンキャナリうまそ~でしょ。。v-410いつもの事です。。v-402

ねさまとか結構コマメに写真撮れてるからスゴイなと思いますよ~~

ボクなんて完全に後でシマッたぁ~~~v-405のパターンばっかりですからねぇ~

だから余計にネタが無いのです・・・
今後も・・我が道をゆきますv-238

ポチありがとです。。

ボボボ、全然OK派です!

悔しいながらも海を見るだけで幸せに

なれますね。慣れなんでしょうか?(笑

いいな~

完全に金持ちの道楽的な生活にしか見えませんよ~

しかし、マサシ・・・・休日が暇で暇で仕方ないようだね

子供も大きいし、羨ましいです

こんばんわー

毎回のマッタリ有意義週末、お疲れさまです(;^ω^A
い~い仕事してますね~v-424

ぼ・ぼ~ 鼠先輩風だったんですか~?v-356
タルタル兄貴でもそんなときもあるンですね~v-393
やはり釣果は自然任せ・・キビシーv-355

キャナリ苦戦お疲れさまですポッチ\( ̄∇ ̄)

おはようございます♪

相当お腹ぺこぺこだったんですね~(笑)

写真を撮り忘れるくらいですから

タルタルさんらしいですv-411

中華いいな~!

ボでもお腹は爆釣じゃないですか~?v-363

OGAさん

ありがとうございます。。

ボボボ・・・アリですよね~v-410楽しむ事が重要なんだv-353と常に思ってます。。
海を見るだけで幸せに。。
素晴らしい響きですv-398

fadeaway17さん

何をおっしゃいますか・・・v-415

しがないボンビ~一家がキャナリ無理を致しました。。。

このつけがキャナラズどこかでまわってくるのです・・・v-399

マサシんちは子供も大きなってマジ羨ましいですよね~~

タルタル兄さんへ

兄さん、こんにちわv-398
えんばどんのぼっぼぼぼぼぼーっぼーは、実力のなさですけど、兄さんのぼーは釣りの神様から家庭サービスしCHINA~v-507ってことですよv-415
たまに行く外食は、家族みんな楽しいでしょうv-411
うちもボーーーでテンション下ると自然と外食ムードですv-408
それにしても、兄さん写真写すの上手いですねv-398
えんばどんは、写真写すのがど~もへたくそなんですよねv-399
今日も兄さんへ、ハイ!ポーーズv-212ぽちっv-353

お疲れさまでした~
朝海に出られて昼から家の用事ですか。
ハードですね。
夕食は中華と洋食のあるお店、いいですね~
そんなお店があれば多人数でいってもメニュー
選びに困りませんね。
いいな~そんなお店。

お疲れ様でした(^^

釣れなくても、充実した一日がいいですね(^^
これで、釣れてたらもっと!!ですね。
厳しい季節もそろそろ終わり、丹後もいい時期に入りますね。
そろそろジグ落としに行こうかな・・・

NOTさん

有意義週末も土曜だけでした。。
日曜は何してたか記憶にないほどダラちゃんでしたねv-392
もっと時間を有効に使わんなと日々反省ですよv-399

NOTさんの様にアレしたりコレしたりと過ごすのが休日の理想ですねv-398
ポチありがとです。。

mikiっちさん

そうなんです。。ペコペコだったのですv-398
いつも注文の品がきた瞬間に舞い上がっちゃって写真撮るの忘れるのです・・・v-399

スグに舞い上がるのですv-402
お子チャマなのです・・

そしてまさにお腹は爆釣でしたv-411
最近はクーラーのサイズも大きなってきたような・・・(禁煙してから・・?)

運動ガンバリマスv-91

えんばどん

何をおっしゃるえんばどんv-398
実力で勝ち取ったボ・ボボボボボ・ボ~ボ~ですよぉv-218v-392

写真はメチャ古い(どうなんそれっていう様な)携帯でパシャですv-411
そしてパシャの音がメチャでかいv-237
家とかではたまにデジカメ使ってますv-219

たまの外食って楽しいですよね。。
ポチありがとです。。

イザッチさん

朝早くから出動すると昼までが長いのでメチャ特した気分になります。。v-410

中華と洋食両方ってあんまり無いですよね。。
でもでもオッチャン1人で作るので、あれやこれやと注文すると・・待ち時間がコワイですv-398

でもオイシイお店です。。イザッチさん丹後に来られた際はぜひ。。

がきさん

コメントありがとうございます。。
がきさん準備万端ですか??

春が楽しみですねv-410

また顔を合わせられる事があるかもしれませんね。。
その時はヨロシクですv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/58-d064b477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんとなぁ~く・・・更新。。 «  | BLOG TOP |  » 再び現る・・・バトゥン。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

