topimage

2017-10

 - --.--.-- --


再び現る・・・バトゥン。。 - 2010.03.05 Fri


なぁ~~~んと 再び現れましたよ バトゥン。。


北海道のれいこねさまよりナイスな歌と共に。。。(ノリノリ)


久々の記事更新でもあるよね。。(キャナリのサボラ~)


そういえば前回は回答の仕方を知らず・・・


殆ど自分で打ち込んだ・・・なかなかのやり手タルタルです。。


今回はその様な事もなく。。シンプルなファイナルアンサーですよ。。


ジェントルメン風の回答ですから~~(Mr ジェントゥルメンと呼んでください)


てな感じでどうぞぉ~~


お次は・・・丹険隊☆丹見隊 の136ちゃん お願いねぇ~~~


丹険隊のメンバー136君 ヨロシク~~~~~~~


今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ  

精神分析的自己紹介バトンバトン

Q1 貴方の自己紹介を軽くお願いします。
A1 密かにキャナリ熱い奴・・・・。。なんちゃってジェントルメン!!その名もタルタルです。。毎度さん
Q2 ブログを始めた理由は?
A2 いや何となくね。。 なんかふとやりだしましたよ。。
Q3 ブログ名の由来は?
A3 日々の陸らいふ。。趣味の海らいふ。。って感じで・・・
Q4 貴方は、どんな性格ですか?
A4 ど~なんだ?? 普通?? ハマッたら深く深く追究します・・・
Q5 恋人または配偶者はいますか?
A5 奥さんが1人だけおります
Q6 その人の性格は?
A6 典型的なO型じゃないでしょうか。。細かい事は気にしない・・何とかなるさ的な。。いい奴ですよ~~
Q7 好きな異性のタイプ & 嫌いな異性のタイプは?
A7 好きなタイプは気の付く人。。 KYな人はチョットダメだよね~~
Q8 好きな食べ物 & 嫌いな食べ物は?
A8 1位なんだぁ~?? やっぱ牡蠣かなぁ。。  きりゃあなんはクリームシチュー(デカイにんじん入ってたらワヤです)
Q9 今はまっている事や物はありますか?
A9 そりゃ~釣りっすよ~~。。 あとお菓子のカラムーチョ。みょ~にハマってますね
Q10 子供の頃の夢は?
A10 エースをねらえの男バージョン!!(時代古い?)
Q11 大人になってから就いた職業は?
A11 機械屋オンリ~ですよ
Q12 将来の夢は?
A12 奥さんと海のすぐ傍で自給自足的な生活したいよね
Q13 今までの人生の中で、一番恥ずかしかったことは?
A13 ハズいこと。。なんだろ・・ サーフィンではイパーイあったよね。。
Q14 同じく人生の中で、一番痛かった経験は?
A14 腰椎がズレたとき。。。キャナリでした。。
Q15 じゃ、一番悔しかったことは?
A15 仕事の努力が報われなかったときだよね~~。。 結果が全てだもんね。。
Q16 今、一番やってみたい事はなんですか?
A16 南へ魚釣りツア~ 
Q17 今、一番行ってみたい場所は?
A17 海外!! 行った事ないのだよ。。
Q18 朝起きたら、髪の毛が全てなくなって、ハゲていた。その理由は?
A18 なんぞに食われたのでしょう~
Q19 朝起きたら、全身毛が生えた異性が貴方のベッドの中に!その人になんて言う?
A19 あっ おはよう。。 朝飯何食う??
Q20 朝起きたら、ベッドの中に10億円が入っていた。そのお金、何に使う?
A20 即・・船買うよね。。 起業するよね。。
Q21 朝起きたら、路上で寝ているホームレスになっていた。まず何する?
A21 とりあえずオシッコでしょ。。 パンパンやもん。。
Q22 朝起きたら、過去に戻っていた。それは貴方が何歳の頃?
A22 小学6年の修学旅行の前日だね。。 
Q23 朝起きたら、貴方の理想の人生が手に入っていた。どんな人生?
A23 今と全く同じ状況で銭に余裕があれば・・・ 最高ですハイ
Q24 これからバトンを回す方2名の名前は?
A24 僕ちゃんマイナーブログだから・・・1人にしてちょ。。。136ちゃ~~ん助けてちょうだぁ~~い
Q25 その方の印象は?
A25 キャナリのワンダフルな男ですよ。。 とりあえずヤル男です。。 

このバトンに回答する / 回答した人を見る


● COMMENT ●

おっと!(oдO;)

一番でごわすv-219v-352

兄サマこんばんわv-354

兄サマ前回全て打ち込んだのですね~v-405

ちょっと吹き出してしまいましたよv-408

O型の人羨ましいですv-415

どうにかなるさ的な考え方できる様に

訓練中のれいこです。

あ~兄サマにもお会いしてみたいです~v-415

のポチv-219

こんばんわー

爆笑のバトンでありました(≧∇≦)/
さすが兄貴!ジェントルですね~v-218
南へ遠征とか海辺で自給自足は私もやってみたいです~!
なーんにも考えないで釣りライフを満喫したいですよね~v-411

朝起きたらオシッコ・・基本ですね!(^◇^)
間違いない!ポッチン\( ̄∇ ̄)

これは困ったv-12タルタル君おもろすぎますv-10惚れちゃいますv-10
禁断のバトンFC2以外まわし・・・v-12いやはや

ぜひ丹険隊で南の国まで釣りにきてください。
先週、友達の弟が90キロのカジキ釣ったみたいです。南の国の丹険隊員より。

デカイにんじん入ってたらワヤです

旦那も同じです!

おこちゃまですか?(笑)

修学旅行に何があったのか知りたいですね~v-411

れいこねさま

そうなんですよ。。
前回は自分で打ち込んだから、回答した人に載ってないオッチョコチョイな奴なんですよ。。

ホントいつかお会いしてみたいですね~~v-411
ポチありがとうございますv-398

NOTさん

遠征釣りツア~ いってみたいですよね~

釣りの事だけ考える生活って、老後にとっとくしかないですね~v-392

NOTさんも朝起きたらパンパンでしょ・・?

ポチありがとうございます

136くん

136くんゴメンネゴメンネ~~

FC2以外全然アリみたいよ~v-392

本文記事最後の「このバトンに回答する」からお願いします~。あとはブログ記事に貼り付けるだったかな・・?

そして・・・FC2戻しという技もありますね~

その場合は・・・やっぱ。。ら・・・師匠デスカ??

ユースケくん

ま・・まじで・・??

90キロのカジキとは。。

スケールが違うねv-237

南の国の丹険隊活動アリですv-218

mikiっちさん

旦那さんもお子チャマですか・・??

デカイニンジンまじでワヤです。。

修学旅行前のウキウキ感もキャナリやばかったですv-392

90キロでも小型みたいです。
カジキを釣る為に活餌(アジ・カツオ・小型マグロ)を釣るんですが、それで十分です。

ユースケくん

ホンマだね。。
それで十分だ。。

こっちでもブリをサメが食っちゃってるもんね~

恐るべし・・・食物連鎖。。

タルタル兄さんへ

兄さん、こんにちわv-414
私も、南の海でGTとか釣ってみたいですね~v-411
すごい大物がいっぱい潜んでそうですもんねv-364
南の島に行く前に、北海道にも来てくださいよv-391
れいこねさまと、酒を用意して待ってますからv-389ヒヒヒヒ・・・・
きゃなりヤル男、タルタル兄さんにぽっちv-415

えんばどん

ホントだよね~v-392
北海道にも行きたい。。

多分その場合・・・魚釣りじゃなくて、酒飲みツア~になるねv-415

それも全然アリですけどねv-218

ポチありがとです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/57-f05fd0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

密度の濃い日 «  | BLOG TOP |  » どにち。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

