topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


どにち。。 - 2010.03.01 Mon


地震。。わやですね・・・ 


現地は大変でしょうね・・・


日本への津波はそんなに大きくなくて良かったですよねぇ~。。


南米チリ。。 ほぼ日本の反対側??でしょうか・・・


球だから、どの方向に津波が発生しても、途中に陸があろうとも、反対側の日本にくるらしいのですが・・・


大した津波じゃなくて良かったよね~~


んで・・ボクはといいますと。。


土日連休だったんですが・・・


あいにくの模様で・・・時化シケでしたね。。


でも土曜は前々から引越しのお手伝いをするつもりでしたから・・・


ちょっと都会側に1時間ちょっとのとこに行って丹険隊の隊員のK君の引越しのお手伝い。。


ボクの3歳上のK君。。 とにかくメチャ若い 頭脳派で物知りで・・・何よりもオモロイ人。。


136君と一緒に手伝いor邪魔ンボ~


気合入れて朝から到着後・・・シャベクリマンボ~~~(クセです・・・)


そろそろとやりかけた頃・・・少ししたらお昼どき・・・


パスタを食べに連れてってもらったのですが・・・・・


これがなんと


ベリうま 今まで食べてきた中でダントツでしたね やびゃ~~です


また今度 奥さんを連れていったらなあきません。。。


肝心の写真。。。あいかわらずございません 


写真とらなと思い出したときは

真っ赤なオレンジジュース

すでに食後のドリンク・・・でもこれトマトジュースと見せかけて・・真っ赤なオレンジジュース。。


それでも何とかその日のうちに引越しも無事しゅうりょお~して・・・・


釣具屋のはしご。。。。


んで晩御飯も食べて・・・


ビール飲んで・・・・


土曜はとってもナイスな日でした


んで日曜は色々とゆっくりとで・・・省略コースだね。。


そうそう朝七時に起きてスグそこの温泉に朝風呂にいきました。(年寄りかっ)


朝風呂半額券があったからさ~~~


でもキャナリ気持ちいいよ


あと何したっけ~~???


今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ  


スポンサーサイト

● COMMENT ●

タルタル兄さんへ

兄さん、こんばんわv-411
えんばどんは、土日共釣り行ってましたけど津波が来る前に退散しました~っていうかさせられました~v-355
どっちにしても、渋くて釣れてへんのですけどねv-408
えんばどんも旦那の都合で3年を目処にどこかへ引越しですけど、引越しは大変ですよね~。
うちはある程度引越し費用が出るので、梱包から全部やってもらってますけど、京都から函館に来る時は、引越しだけで4~50万位かかりましたよv-399
長崎から京都が20万位だったんでそれくらいでできると思ってたんですけど、北海道は陸続きじゃないからお値段もびっくりでしたv-405
えんばどん家は、次はどこに転勤かな~v-391
やっぱり、海に近い場所がいいな~v-345
引越し手伝いお疲れ様でしたのぽっちんv-415

えんばどん

v-405なんとv-237

京都~函館50万ですかっ
キャナリの出費ですね。。

釣り行ってましたか。。
でも津波被害もあんましなくて良かったよね~~

約3年後の引越しが海の近くだといいよねv-392

でも子供ができて転校とかなると、チョット大変ですね~~

でもガンバッCHINAv-238

ぽっちんありがとうv-410

こんばんわー

津波・・なかなかの威力だったみたいですね~v-405
私のほうは全然・・30センチとからしいですよ~(^◇^;

い~い感じの週末だったんですね~v-354
私も帰省して久々にゆっくり・・できませんでした(T△T)
家に帰るといろいろと・・あるんですよね~(;^ω^A
倉庫の扉を直してきました!!

ゆっくりしCHINA!!ポチンッ\( ̄∇ ̄)

NOTさん

NOTさん帰省してたのですね~。。

伏見でしたっけ??

まちがってたらゴメンCHINAv-238

日本海は津波関係なくも・・・時化ってましたぁv-406

ポチありがTaiwanv-238

こんばんわん☆

タルタル兄サマ☆

お引越しのお手伝いオチカレ様でしたv-411

津波警報凄かったですよね~v-405
北海道の根室の漁港は海面上昇で港内の差が無くなる、というか建物の下の方が浸水してた
映像見てv-405ビックリでしたよ~v-405
そんなに被害は
ひどくなかったみたいですけどね!v-390

たまには体を休めるのもいいですよね☆

朝風呂羨まチィv-352
のポチv-415

引越しのお手伝いお疲れ様でした~

引越しソバならぬ

引越しパスタって洒落てますねv-237

真っ赤なオレンジジュースとはビックリ("▽"*)

メンズ3人衆で行ったのですか?

れいこねさま

ねさまこんばんは

根室浸水ですか~~??

でも被害はなかったなら良かったですよね~~

朝イチ温泉最高ですよぉ~~~~v-221

ポチありがと~~です

mikiっちさん

そぉ~なのです。。

引越しパスタ おいしかったです~~。。

カップル達や、女の子達の中・・・・

メンズというか・・・

オチャメなオッチャン3人でルンルンで行ってきましたv-221

に~さんへ

に~さん、こんばんわv-19
今日の分のぽっちんv-294

に~さんへ

に~さん、元気ですかv-362
今日の分も、ふ~~んぽっちんv-294v-294

えんばどん

ポチありがとね~~v-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/56-8fa4cdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再び現る・・・バトゥン。。 «  | BLOG TOP |  » やめれたって事で。。いいんじゃない。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

