topimage

2017-08

 - --.--.-- --


やめれたって事で。。いいんじゃない。 - 2010.02.24 Wed


最近、モミー(モミアゲ)に白髪増殖中のタルタルです。。こんばんは。


集中的にモミーなのですよ。。


まあゆうても・・おっつぁんですから~~~


とはいいつつ・・・白髪染めデビューも視野にいれてますけどね(茶色系の)


ところで。。 禁煙始めてはや91日ですよ


3カ月ですよ~~~~


禁煙中ってゆうか・・・・もうやめれたってことでいいんじゃないの~~~~


・・・・・3カ月か・・・微妙だな。。


実際まだバンバン吸いたいしな。。


でも今さら吸ったらシャレにならんから、絶対このまま止めますけどね


っと言う風にここで宣言して、さらに自分にプレッシャーをかけるのです


んで今日はどういう風のふきまわしか知らんけど。。


次男君が夕食後の片付けでお皿拭きを手伝ってくれました。。

次男お手伝い


息子よ ありがとう


ボクはと言えば最近奥さんが動ける様になってきたのをいい事に・・


なんちゃって主夫はさぼり気味っていうか。。。殆ど・・・


という事で洗濯物でもたたむかな。。。


今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ  

● COMMENT ●

永遠に・・・

ずっとずっと、何時まで経っても吸いたいんだろうね

最近、禁煙仲間が増えました!!

頑張ろう、そしていつか一緒に吸おう!!!

旦那も一時期禁煙してたんですよ~

似合わないだろうけど(笑)

夢の中で吸う夢みて、『あ~ヤバイ!』とか目が覚めたらしいです!

1本くらい・・・って誘惑に負けないで頑張ってくださいね~v-91

ウチの旦那は 只今禁煙の休憩中だそうです(笑)

こんばんわー

禁煙・・私は挫折者ですので・・(;^ω^A
めちゃくちゃ羨ましいです~v-411
それはもう、やめられたって事でしょう!!

息子さんも可愛いですねーv-411
こんなお手伝いしてくれるんですか~?(≧∇≦)/
良い子ですね~ポッチ\( ̄∇ ̄)

タルタル兄さんへ

兄さんこんばんわ~v-411
禁煙3ヶ月ですか~v-405
えんばどんには今のところ禁煙のきの字もありませんv-393
できるもんならやりますけど・・・・v-355
兄さんは意思が固そうなので、これでやめられたに等しいと思いますよv-344

次男君、エライですね~v-353
お母さんを気遣ってお手伝いしようと思ったんでしょうねv-392
タルタルさんも、洗濯物たたんで、なんて素敵な旦那さんv-345

うちの旦那どんは・・・・・ハァ・・・・v-355

素敵なご家族にぽっちv-345

へ~調子よさそうで良いね。
手伝いする暇も無いくらい働いてますよ。

fadeaway17さん

これ吸ったらやめようっていう最後の一本がメチャうまかったんですよね~~~v-390

永遠の記憶ですv-218

いつか一緒に吸っちゃうわけですねv-392

1本ぐらい吸っても、そっからダラダラいっちゃわんレベルまでいったら・・・アリですねv-219v-392

mikiっちさん

旦那さんも禁煙してたんですね~~。。

ボクも夢みましたよ~~v-392

夢の中で吸っちゃってて・・・やってもうた~~~v-399的な感じでした。。

がんばりマッスルv-91

旦那さんもまた頑張ってください~~~

NOTさん

やめれたって事にしときましょうかね~~v-415

ムスコは稀もまれ・・チョ~稀ですよ・・・
何を思ったのか・・手伝ってくれましたv-410

ボクも手伝いもそんな感じになりつつありますけどね~~v-402

ポチありがとうございます。。

えんばどん

固い意志??でがんばりますよ~~v-91

ボクの手伝いも回数が減りつつありますが・・・
手伝いしようと思ってしまう奥さんの策略??的な何かにつき動かされてる気がしますね。。v-415

えんばどんも 旦那どんをつき動かしてください~~v-410

えんばどん

あと・・ポチありがとうございます~~

お互いステーキな家族を目指しましょう~~v-410

雷音丸さん

チョットずつ調子よげですよ~~。。

仕事が忙しいなんて最高じゃないですか~~v-410
大変だと思いますが・・今ココを乗り切ればきっとパラダイスが待ってますよ~~v-411

その時のパラダイスv-353ボクもあやかりたいですねv-238

きゃわいい☆次男君☆

オバサンがなぜなぜしてあげる!v-415
って言ってしまいたい位キャワイイですねv-415
食べられると思われるかもですが。v-393
お子チャマはカワイイですよね~v-345

タルタル兄サマ!禁煙がんばりましたねv-415
この先一切吸わなければいいだけですよv-363

そして良き夫ですね~兄サマ。

家族愛にポチv-219v-345

れいこねさま

どもどもねさま。。

調子はどうですか~~??

ボクはあと一息って感じでしょうかv-392

そんな良き夫だなんて。。いい事した時だけ書いてますから~~v-397

それ以上にアカンタレな事しちゃってる系ですから・・・v-399

差し引きでトータルマイナスチックなタルタルでやんす。。

そんなアカンタレなボクに。。家族愛にポチありがとでやんす。。

禁煙する方が多い中、まだまだ止めれそうにあり

ません。ヘビーですから・・

友人も止めて一年ぐらい経ちますが、いまだに

吸いたいらしく「見ず知らずのおっさんの吐く

煙」さえも吸いこみそうになるそうです(笑

OGAさん

禁煙ってある意味ストレスで逆に体悪くしちゃいそうな気もしますv-401

OGAさんは相当なヘビーなんですね。。

ボクもまだまだ 吸っちゃいたい症候群から抜けれそうにありません・・・

でもでも何とかがんばりますv-91


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/54-1e7e17c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どにち。。 «  | BLOG TOP |  » 本日も有難うございました。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

