topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


本日も有難うございました。。 - 2010.02.21 Sun


ど~も。。久しぶりに昨日土曜日が仕事だったタルタルです。。こんばんは。


本来なら隔週で土曜日は仕事なんですけどねぇ~~


まあこの景気ですから・・・ 毎週土日休んじゃってるわけです。。。


さてさて・・・


本日、尺赤船長よりお誘いを頂きオフショアフィッシングへGO~~~でした。。


丹険隊のチームメートのタケちゃんも一緒にお世話になる予定でしたが・・・


急遽仕事が入ったそうで、またの機会に持ち越しですねぇ~~


年度末はどこともバタバタとするもんですね~~


今日は午後から皆さん(ボクも)小学校の参観日&総会ですから~~~


午前の部で勝負って感じです。。


朝6時半に港に集合~~~


東よりの風キッツイなぁ~~~~って事で、テルミ船長の船のところで皆で様子見ながらシャベクリしてました。。


何時頃だったか?・・・ そろそろ落ち着いてきた気がするってことで~~


出港~~~~(前フリ長過ぎ

21日出港


船酔いアリのボク的には、なかなかの波です ・・・が想定範囲内です。。(酔止め薬はあえて飲まずに~


ポイント到着後。。


今日もシャクシャクじゃない釣りです。。


ん?・・ びみょ~~~にアタッテるぞぉ~~~


メッチャびみょ~~~~に・・・


おお~~~っと ミニミニレンコダイ


レンコ2


鮮やかな色素ですねぇ~~~


そして・・・ん~~なかなかの酔い具合。。。


かるく 海にオエェ~~~としときました


少ししてから


ん?・・・・


さっきよりもよくわかるアタリ・・・ 


巻き巻き巻き。。。


レンコ1


ミニレンコダイ。。さっきよりはデカイです


そんな感じで時間も過ぎて行き・・・11時には納竿予定ですから~~


ジギングタイムってことでポイント移動~~~


テルミ船長のとこまでいくと~~~~


な~~~んと。。(写真ではわかりにくいですが)


70ぐらいのヒラマサ上げてました~~~(うおおぉぉおお~~~


さすがすぎる~~~


え~な え~な よう引いただろうな~~~

テルミ船長ヒラマサ


同級生のテルミ船長。。


このボクをワンダフルなジギングの世界へ導いてくれたお方ですよ



さてさて残り時間も1時間程ですから~~~


シャクリタ~~イム(カ~~ン)


シャクシャク・・・


シャクシャク・・・


尺赤船長もハマチに「われコラァ~~」なんて言いながらフッキングしてますよ


ボクより1歳上の、優しくて熱いオモロイお方なんです~


・・・ということで


じゃ~ん

21日釣果


写真とるのがお家に帰ってからになりましたが・・・


途中降ろした分も入れて、ハマチ11本にレンコ2枚でした。。


十分なお土産です。。


午後からは奥さんが参観日に行ってる間に せっせこと魚を捌きました


いやいや今日もありがとうございました(ペコリ)


楽しかったでぇす



今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわー

こ、これは・・・!
ウワサのタングステン採用のやつですか?(^◇^)
テンスでしたっけ?v-411

70のヒラマサ!!!未知なる領域です(;^ω^A
そして、いつもどおりナイス釣果ですv-218
シャクシャクッといけるんですね~v-411
これだけ釣れると、捌き応えが・・・v-356

お見事でしたポッチング\( ̄∇ ̄)

v-91テンスざんすねv-10レンコを連呼v-66海の男タルタルさん

昨日はお疲れ様でした^^いろいろ、慌しい釣行でしたが、それなりに面白かったです。また、いきましょう^^

おはようございます♪
海にオエェ~~~としたら
鯛もデカくなるんですね(笑)

コレだけ釣れると楽しそうです!!
タルタルさんが酔っても酔っても
行きたくなるの分かりますv-237

十分すぎるほどのお土産ですね。
捌くの大変だったでしょう。
コレだけ釣れるのですから船酔い
されても行かれるんですね。
納得です。

我が家にはお土産が、届きませんでしたよ。

NOTさん

よくご存知でぇ~~v-219v-411

テンスですv-344

オススメですよ~~NOTさんも是非次回の釣行時につかってみてはv-392

乗っこみシーズンまで待てずに思わずやってる感じですv-410

ポチありがとうございます

136くん

まさしくテンスざんすねv-392

レンコを連呼・・・うまいね。。やるね。。v-219

尺赤さん

ありがとうございました。。

それなりにどころかオモロかったですv-411

ホントありがとうございました(ペコリ)

mikiっちさん

鯛デカくなるはずですv-398

オフショアのセットメニューに「オエ~~」が付いちゃってるんですv-401

そうなんです。。それでも行きたいんですv-392

キチガイですねv-238

イザッチさん

ありがとうございます。。

捌くのは結構大変でした。。v-392が、それも含めての釣りかな~~となんとか思ってます。。v-410

船酔いするぐらい波があった方が、釣りには良いんでしょうし。。

これからも酔い良いパラダイスって感じでいきたいですね。。

おおおおお~!

さすがやる人ですね☆

タルタル兄サマv-415

オエ~しながらの釣果。

毎度素晴らしいですね~v-415

毎度羨ましいv-363
タルタル兄さんにポチv-219

尺黒さん

それはそれは尺黒さん。。
また持っていかせてもらいますよ~~v-410
また尺赤さんに家を聞いておかないとですね~~v-411

ところで・・ヤリイカ釣ってますか~~??

れいこねさま

ど~もねさま。。ありがとうございます。。

オエラーのタルタルです。。

酒を飲みすぎては「オエ~~」
船に乗れば「オエ~~」
魚を釣れば「オ~イエ~~」

ポチありがとうございます。。 

タルタル兄さんへ

兄さん、こんにちわv-392
今回も素晴らしい釣果ですねv-520v-520
オエーーーの撒き餌効いたみたいですねv-408
えんばどんも船酔いするから、オフショアでの釣りだと、ずっと撒き餌係になりそうです(笑)
タルタル兄さんちの冷凍庫はそろそろいっぱいでは??のぽっちv-415

えんばどん

ど~もえんばどんありがとうございますv-410
最高の撒き餌なんでしょうかねぇ~~v-392

・・ん?? ということは。。。
えんばどん「オエ~~ワーム」作っCHINAv-238

さすがにそれはヤバイですか??v-408

冷凍庫には全く無いですよ~v-415
あっちゅう間に無くなりますv-218v-410
ポチありがとうございます

はじめまして。
拝見させていただいたのですが初コメントです。

タルタルさんでも酔うことあるんですね!
コマセを撒いてサイズアップでしょうか(^^;)

ヒラマサ!いつかは釣りたい魚です☆

bamb1noさん

コメントありがとうございます。。

ボクたいがい酔ってるんですv-388
ジギングだと常に動いてるので、気も紛れるんですが・・・

ヒラマサお互い是非釣りましょう~~~v-411

ってボクも今のところ何時のことやら~~~ですが・・・v-398

ヒラマサとの出会いv-238

あると思いますv-219v-392

ボクも遊びにいかせてもらいます~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/53-b248ee1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やめれたって事で。。いいんじゃない。 «  | BLOG TOP |  » エド&徳次郎

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

