topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ハードな日。。(遊びです) - 2010.02.14 Sun


今日14日はバレンタインデーってやつですか。。。


奥さんに大好きなクランキーチョコを貰ったタルタルです。。。こんにちは。。


義理チョコらしいですがね・・・


さてさて昨日は朝3時半に起きていってきました~~


目的はヤリング~~


せっせこ せっせこ せっせこ ・・と


現地5時半到着も~~ なんという風なんだぁ~~~


とりあえず汗ビッショリだから(ボクだけ)一度上半身裸になって(サッブ~)・・・お着替えです。。


ホリエモン風にいうならば・・・想定範囲内ですから~~


着替えもすべて取り揃えております。。。キャナリの余分な荷物・・・


少しずつ・・風もやんできてるきがします。。。


想定範囲内です。。


Let's シャクリ タ~~イム (カ~ン)


シャクシャク  シャクシャク ・・・


すっかり夜も明けて・・・


シャクシャク  シャクシャク ・・・


風もだいぶ止んでます・・・


シャクシャク  シャクシャク ・・・


8時か8時半頃だったか。。。どうか・・?


しゅうりょ~~~~お (カ~ン)




撃チ~~~ン (ナムナム)


想定範囲外です。。。


んで帰りにふと漁港にたち寄ると。。。


ど~ん

寒ブリ

寒ブリ(デカっ)


え~な え~な 釣りたいよなぁ~ 食べたいよなぁ~


それから帰宅して、ゴソゴソとお片づけ~~


も出来たころ・・・ 第2ラウンドいくどぉ~~の御連絡。。。


想定範囲外です。。。


奥さんの方をチラ見しながら~~ いっチャイナ いっチャイナ~~


って事で午後からジギングGO~~~~

13日午後


ボクにとってはキャナリのうねりですが。。。


想定範囲内です。。。


さ~てシャクシャクしチャイナ~~~


シャクシャク  シャクシャク・・・


今日はシブそうですね。。。


ちょこちょこ移動を繰り返し~~


じゃん

13日釣果


ハマチ6本でしたぁ~~


家に持って帰るお土産には十分です。。


んで夜は塩江の親といっしょに回転寿司へGO~~~


想定範囲外です。。。(ウマかった)


前日色々とテンションあがりすぎて睡眠ほぼゼロでしたが・・・


ハードだけど、とて~も充実の一日でした。。。


ありがとうございました(ペコリ)



今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ  

● COMMENT ●

こんばんわー

今日は1番のり!!v-411
イヤッホーイ!!v-356

渋くてもやっぱり・・つれてしまうんですね~v-91素晴らしい!!
ジギングの禁断症状が出てきました(;^ω^A
そう言えばバレンタイン・・
コンビニでかわいい店員さんにチョコレートもらって!!
でもチョコに〇ークルKって書いてありましたv-406
コンビニからってことなんですね・・v-218
勘違いポッチ\( ̄∇ ̄)

タルタル兄さんへ

i-6e-275v-474v-334i-6e-275v-474v-334
兄さん、こんばんわv-392
イカ、残念でしたね~v-409
1日に2度も船に乗るとは・・・元気あるジャマイカv-364
寝不足で、船に乗ったら・・・えんばどんの頭はきっとクルクル回ってますねv-394
今日は、バレンタインですねv-398
えんばどんは・・・・すっかり忘れていましたv-404
チョコの代わりに、タルタル兄さんへぽっちv-392

おおおおお~!

タルタル兄サマ!

ハッピーバレンタインv-345

ウチはケーキあげましたよv-415

そして体力ありますね~☆
今頃グロッキーですかね~v-392
ハマ6さすがやる人です☆

ちょっと笑いが・・・v-408
止まりませんが・・・。ポチv-219

おはようございます♪

クランキーチョコ美味しいですよね~v-10
私も大好きです♪あのツブツブがたまりませんe-349

うねり~ジギング!!
魚釣る前に 酔いそうです(笑)

新鮮お刺身が食べれて、いいな~(゚ー^*)

NOTさん

さすがに祭りも終わったみたいです。。v-392
コンビニからバレンタインですか~??

何て素晴らしいコンビニですかv-398
疲れた時のチョコは、たまらなくウマイですよね~~。。
ポチ さんきゅです。。

えんばどん

でたぁ~~~~~~v-405


午前のイカさん狙いは、山を越え絶壁を下るハードな磯場コースでの撃チーンv-399だったので、そりゃもう回りまくりましたよv-415

えんばどんは週末回ってないですかぁ~~??v-408

ポチ さんきゅです

れいこねさま

なんとケーキですかi-233

そりゃまた豪華ですねぇ~~v-353

想像するだけで目がクルクルまわっちゃうv-415

ポチ さんきゅです

mikiっちさん

mikiっちさんも、あのつぶつぶファンですかv-410
ボクもあのつぶつぶにメロメロなのです。。v-238

いやいやホント最高ですよ。。

キャナリ酔いそうでしたが。。。耐えましたv-398

ヤラかさんで済みました。。v-411

奥さんから義理チョコはないでしょう。
いいですね~仲がよくって。

ハードな釣行ですね。
でもその甲斐あってハマチ6本ですか、
この時期にしては上々じゃないですか。
楽しかったでしょうね。

イザッチさん

ありがとうございます~。。

仲間とワイワイ楽しかったです~。。

次回ヤリイカリベンジいきたいですv-91

扉絵v-218
やるね! さすが、俺の弟子!

回る~回る~

たまには、回る~i-6回る~i-6回転寿司に行きたいの今日の分のぽちv-345

雷音さん

いやぁ~~~v-390それがですね~

ペンタブ一瞬やり掛けたんですけど・・・

ムズすぎです。。。慣れるまでがいつになるかわからんので・・・

ほぼ奥さんの作品です。。v-401

なかなか師匠の様にはいきませんi-195v-415

でも少しずつ練習します~~v-91

えんばどん

でたぁ~~~~~~i-282

催眠術にかかりそうなクルクルコメありがとう~~~v-398

ポチさんきゅっきゅv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/51-7ed285ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エド&徳次郎 «  | BLOG TOP |  » トップ画像 リニューアル。。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

