topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


トップ画像 リニューアル。。。 - 2010.02.11 Thu


今日は建国記念の日ってやつですね。。。 


ってことでボクもお休みです。。。


・・・が あいにくの天気と、海も荒れもようなので・・・


今日はインドアなタルタルです。。こんばんは。


インドアっていいましてもねぇ~~


我が家にはPCは1台しかございませんから・・・


奥さんが使うとボクは違うことをするのです。。。


する事つったら、やりかけの古いドラクエ(キャナリ後半戦)をひたすらレベルアップ


そんな中・・・前からブログのトップ画像がオリジナルっぽくしたかったので・・・


奥さんにもキャナリ協力してもらって・・・


まずはイメージを下書き(カキカキ)

下書き


あとはそこから。。。PCでペンタブなのですが・・・


慣れてないから超ムズイ。。。画面見ながら書くって全然勝手が違いますね


そこからは奥さんにヘルプしまくり~(てか殆ど・・


ほんで、完成したのがこれ

トップ画像


すでに切り替わってますけどね



まあ何ていうか。。。イメージは・・  一撃必殺のスナイパー


ここぞという時・・一投必殺で仕留めチャイナ~的な思いを込めて・・・


そこにボク愛用の黒ハットをかぶせちゃって~~


あくまでも自画像ではございませんよ~~


ってことでヨロシクです。。。


今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ  








スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごいアルネ~!

1コメげ~~っっつ!v-415

そしてタルタル兄サマを開いて
2度目のビツクリe-317

えんばチャマも変えてましたよね~e-451

そして兄サマも。

リニューアルブームですか~v-405


奥様は詳しいのですね~!
羨ましい~!
側に詳しい人が居るのは心強いです!

そして兄さんのキャラ!?ッポクて
スゴくいいです(笑)

やったぜぃ!リニューアル!のポチv-219

自画像じゃないって

思っても、タルタルさんに結び付けてしまいます("▽"*)

釣り場で、黒ハット被ってる人見かけたら

コンにチャイナって 声掛けてしまいそうです(笑)

v-91かっこいいじゃないですかーーーv-10
ええなーー  よっしゃ!僕も・・・温泉行ってこよっとv-290

早速、はりかえ完了しときましたよ~

うらやましい~

こんばんわー

かっこいいッス!!v-219
絵心がありますね~!!v-411

まさしく一撃必殺な感じ・・(V^-°)
釣りタイワンv-218 ← コレですか?

キャナCOOL!デスよ~ポッチ\( ̄∇ ̄)

タルタル兄さんへ

タルタル兄さんこんばんわv-8
絵上手ですね~v-344
画像もすごいですv-405
プロの人が作った感じでかっくいいですv-413
えんばどんも、旅行中にホテルのPCでテンプレ変えましたけど、兄さんもなんですねv-364
でも、えんばどんちのPCでは、誰のブログ見ても背景真っ白でどんなテンプレートかわからないんですv-406
ちーーーーーーーーーーんv-399
函館に帰ってきたので、今日からまた毎日現れますよ~のぽっちv-345

れいこねさま

ありがとうございます~。。

奥さんにキャナリ手伝ってもらってます。。

最初はもっとオモロイ系だったんですが・・・

奥さんと大爆笑しながらやりかけたんですけど。。

最終的にはこうなりました。。

スナイパータルタルと呼んでくださいv-411v-221

あっウソです。。v-402
ポチありがとうございます。。

mikiっちさん

黒ハットみかけたら、是非声をかけてみてください~~v-392

人違いだった場合はお許し下さいね~

特にエギングの時はキャナラズ被ってますv-410

そちらに是非遠征行ってみたいです~~v-398

tankentai136くん

そ~おv-415

どこの温泉いったかメチャきになるんですけどぉ~~v-410

よしのの里?? はしうど??

fadeaway17さん

ありがとうございます~。。
こんなナンチャってブログのバナーを貼ってもらって感謝です(ペコリ)

NOTさん

ありがとうございます~

一撃必殺のスナイパーではありますが・・・

セリフは「釣っCHINAv-237

v-218ですv-238

ポチありがとうございます~

えんばどん

おかえり~

楽しかったですか~~??

キャナリ呑めるクチだと聞きましたよ~~v-410

えんばどんもリニューアルしてたよね~。。v-411

ポチありがとうございます~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/50-7329c2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハードな日。。(遊びです) «  | BLOG TOP |  » 海釣り。。。バトン

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

