topimage

2017-04

 - --.--.-- --


エギングモード? - 2009.11.21 Sat

最近はすっかり海上にはまってしまったタルタルです。。。こんばんは。

今日は海上荒れてるし、久々に陸から風かわすかという事で

同級生のマサシと六時過ぎに磯到着です

二人とも元々サーフィンやってたんだけど(わしはヘタクソだったけど)何年か前に完全に釣りに移行した口

釣りのカテゴリが違うけどね~

という事で・・・ 

グレ釣りとルアー釣りのコラボ

200911210628000.jpg


夜明けは非常に迷うのです

メバル明るくなったら絶対釣れんし、イカも朝一オンリーだろうし・・・

とりあえず

メバルいっとこ

2投目 ゴン・・ゴンゴンゴン

きました 26・7といったところかな

久々のメバルちゃん

200911210730000.jpg


となると・・・次はイカが気になるんだよね~

即、エギングに移行です

何投目かに

おっ きました

胴長20ぐらい

エギ4号です

200911210730001.jpg


その後、エギング続けましたが 7時半には気配全く無くなりました。。。

根気よく探れば釣れるかもしれんけど集中力が持ちません・・・・

という事で、しょしゃにソフトルアーを超久々に~

ゴンゴンゴン

お~ よねやん(アコウ)やないか~

200911210826000.jpg


その後11時頃まで続けましたが、風半端なくスゴイので終了です。

本日の釣果

メバル1 イカ4 アコウ4 ガシラちょろちょろ カワハギ1

なんちゃって五目達成。。。


200911211113000.jpg


マサシはグレ釣りには時間が短く・・・・・

明日はテルミ船長に乗せてもらってジギングの予定ですが・・・

波が~

下がってくれ~

● COMMENT ●

おつかれさんです

まさしは、いいのが釣れんかったんだね

明日は、雨?  頑張ってね~

fadeaway17さん

当ブログ記念すべき初コメありがとうございます。
マサシのグレ釣りシーンをUPする予定だったんですが・・・ 次回に期待します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/5-6ea24040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Let's Jigging Time «  | BLOG TOP |  » 日曜は

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

