topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


出張1発目。。 - 2015.01.27 Tue

今年一発目の出張

23日午前4時出発、東京、埼玉へ向かう。。

いきなり痛いんですよね・・・ 宮津~舞鶴大江間の循環道の通行止めが。。

東舞鶴まで一般道で走りました。。

そこからはビュンビュンと順調に、午前11時には首都高突入


行き首都高


いつも思う・・・ この青空を見ると、冬の丹後のグレーな空とはエライ違い。。





今回の出張は土日の展示会が最大の目的


場展示会


無事セッテイングを済ませ


ホテルイン


翌日からの展示会に向けて気合満タンなところを自撮り


東横自撮り

そりゃやっぱり気合イコールしゃくれますよね



おかげ様で展示会の方は大盛況でした

展示会場2



唯一の楽しみは晩御飯

都内で待ち合わせなので電車移動

5人で待ち合わせなのですが、ボク意外は皆さん65歳以上

でもそれがまた、貴重な業界の歴史話を聞かせてもらってメッチャ為になる

そして面白い。。







白子鍋食べました


白子鍋


ヤリイカですけど、一杯造りも美味かったな~

イカの一杯造り


帰りに一人で立ち寄ったラーメンは

パッとせんらーめん

パッとしませんでした。。





翌日は、逆に若手同士で晩御飯

下町の行きつけのメッチャ美味い焼き鳥屋に連れてってくれた

毎日限定の希少部位をとっておいてくれてたべさしてもらったけど

今まで食ってきた焼き鳥とはもうなんか全然違ったなぁ。。


希少部位


希少部位2



ほんで今回の出張で一番のヒットは

その焼き鳥屋の鶏ユッケ

鶏ユッケ



と、 ミックスハイとストロベリーハイ

ミックスハイ、スロベリーハイ


グルングルンに回ったなぁ。。



翌26日は更に茨城まで走って、15年前製造の機会をメンテナンス

メンテナンス

完璧な切れ味に戻しました。。


無事時間通りに済ませたことにホットして


お客様オススメの手打ち麺のラーメン屋さんへ

手打ち麺


いかにも手打ち麺って感じでモッチリ

スープは完全な鶏ガラオンリーで、見た目は透き通ってますけど、味はめっちゃしっかりでてました。。



さてさて

後は無事丹後に帰るだけ

子供の顔も見たなってくる頃ですわいな



茨城~長野県諏訪湖SAまでノンストップで

諏訪湖SA

ここは夜に通ると夜景がメッチャ綺麗なんですよね~

明かりが湖に反射して




ほんで今まで何回も立ち寄ってますけど

諏訪湖SA温泉

温泉があるの初めて知った。。

見つけた以上は、そら入りますよね

埃まみれで体にちゃにちゃですし


ここの温泉、源泉が93.5度あって

そんなもん入れる熱さじゃないからね

ということで水道の蛇口から常時水がドボドボ出してあるんだけど

それでも熱すぎ、熱すぎますでアレ

まあでも強引に入るわけですよ

入らな負けですから

チョッと間、肩まで浸かったけど

すぐギブですわ

途中から半身欲にチェンジ

そこから先は想像通りのお約束

ブルブルビッチョンコ

汗がね

とまらへ~~ん

体洗って風呂からあがっても

とまらへ~~ん

もっかいシャワーで水浴びたけど

とまらへ~~ん

しゃーにゃーです。。

ちょうど諏訪湖あたりからずっと雨で走りにくかったけど

そこはもう、ボク的安全運転で

夜中の1時過ぎに無事到着致しました。。

でも雨の中ずっと集中してたから

目がギラギラで眠れない為

とりあえず酒を呑みまして

あ~だこ~だと先輩方にラインなんかしちゃったり

最後は無事就寝。。


アリ ガット トゥギャザ~ 。。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/460-94f53882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィッシングショ~。。 «  | BLOG TOP |  » わやだ。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

