topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


体育祭。。 - 2014.09.06 Sat


この度、タルタル丸が漁船ってやつになりました。。



DSCN0009.jpg


ありがとうございます。。

お祝いの方は随時受け付けております。。

どうぞ皆様、遠慮なくジャンジャンと。。。






酸性雨のおかげでしょうか


DSCN0010.jpg


めっちゃ綺麗なスーパーホワイトになりました



今月から、残りの今シーズンじゃんじゃん釣りしまっせ~




先輩宅から旬の初物いただきました

DSCN0013.jpg

フワフワの身。。 がりゃうま

いつもありがとうございます。。




今日は、中3の長男の体育祭。。

毎年いつも仕事で、まだ一度も見に行ったことが無く

今年が最後ですから、どうしても見に行きたくて

リレーだけでもと、1時間程仕事を抜けていってきた。。






DSCN0014.jpg


DSCN0019.jpg


小学の頃ぶりぐらいに見る長男の同級生の子達が

まぁ~びっくり、当然ですけども大きなって雰囲気も変わって

体育祭盛り上げて一所懸命やっとった。。

そらまぁ長男も家とは違う姿があって

そういうのも目の当たりにし~の

多感な時期の、大人の階段登っとる感じも見~の

最後の3年生のリレーで真剣勝負で盛り上がってる感じもみ~ので

なんかもうわし感情が・・・

涙がジュワ~と・・・


あかん・・・ほんまわし

涙もろなった。。





今日もポチッとお願いします。(ブログランキング参加中です)
    ↓            

にほんブログ村 釣りブログへ

ありがとうございました。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こぶさたしてます!

これ何ていう魚でしたっけ?よくニシガキでは見るけどこっちでは見ないので食べて見たいと思ってました。

僕も小学生の甥っ子の運動会でジーンとしたのですが、自分の子の中3なんてめっちゃ感動するでしょうね。。

hi6さん

ど~もごぶさたです。
キスです。沖キスです。底引き網で獲れるんです。
ニシガキよく行かれるんですか? ニシガキ=丹後ですから、hi6さんも丹後人みたいなもんですね~(笑)

丹後とニシガキの魚売り場大好きなんです。

実は今年の夏もシロイカ、遊び含めて10回くらいそっちに行ってます。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/454-f832f92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティップラン。。 «  | BLOG TOP |  » ごぶさたです。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

