topimage

2017-08

 - --.--.-- --


第5回丹後ローカルジギングバトル総括。。 - 2014.07.23 Wed

4/1 ~ 6/末の3ヶ月間で行ってました丹後ローカルジギングバトル

先日、表彰式&打ち上げで盛り上がってきました。。

今回で5回目でしたけど

ボクもたまたま第1回から参加させてもらってきたんですけれども

最初はもうほんとに先輩方が単純に網野と間人で交流を深めようということで企画されまして

第1回は10人ぐらいでやったんじゃないかな~

毎年少しずつ仲間が増えてきて

今年は44人もの方が参加してくれまして多いに盛り上がることができました

同じ丹後の海で釣りを楽しむ仲間として交流を深めるって

サイコ~。。

で、結果ですけれども

  
   優勝  吉岡 イサム     鰤   11.05kg
 

    イサム1


    2位  高田 ヒロシ     鰤   10.24kg
    3位  池田 ヨシミチ    平政 10.05kg
    4位  大柳 カツヤ     平政  8.91kg
    5位  岡田 マサシ      鰤    8.81kg
    6位  室野 トシノリ     鰤    8.53kg
    7位  大川 ヨシマサ     鰤    8.03kg
    8位  上田 テルミ     鰤    7.99kg
    9位  船本 ナオキ     鰤    7.66kg
   10位  谷岡 ユウイチロウ 鰤    7.52kg
   11位  中江 ノブヒコ    鰤    7.24kg
   12位  畑中 カズノリ    鰤    6.52kg
   13位  末次 ヨシユキ    鰤    6.35kg
   14位  畑中 ユウコ     平政   5.92kg
   15位  船戸 ヒロユキ    鰤    5.83kg
   16位  坪倉 ヨシオ     鰤    5.80kg
   17位  畑中 シンイチロウ 鰤    5.43kg
   18位  戸石 カツミ     鰤    5.04kg
 

   他魚の部
   
    優勝  松本 タカヒロ   真鯛   4.12kg
        

  
 136君、過去最高記録での優勝おめでとう!!


13808.jpg


それから、今回のローカルジギングバトルに協賛してくださった企業、個人の皆様

誠に有難うございました。。

おかげ様で、表彰式&打ち上げは最高な盛り上がりでした。。

わたくし、たいした大会委員長ではございませんでしたが

皆さんのおかげで大成功だったと思います、思われます、思ってください。。


S__1785907.jpg


参加してくださった皆様、お疲れ様でした。。

是非来年も盛り上がっていけるよう宜しくお願い致します。。




今日もポチッとお願いします。(ブログランキング参加中です)
    ↓            

にほんブログ村 釣りブログへ

ありがとうございました。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/452-21acd6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごぶさたです。。 «  | BLOG TOP |  » 他魚の部エントリー3。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

