topimage

2017-10

 - --.--.-- --


4D??? - 2010.01.29 Fri



最近ドラクエをやりだすと睡魔がおそうタルタルです。。こんばんは。


必死ですよ。。。睡魔との闘い。。


なんなんすかね・・・あの睡魔・・


気が付くと手が止まってるんですよね


奥さんにも起こされながら・・・


何とかストーリーも進んでる今日この頃・・・


モノホンのお金が無い分・・・


せめてドラクエの中のお金がほしい。。(なんのこっちゃ)




まあそんな日常なんですが・・・


こないだ(このあいだ)奥さん検診の日だったらしく。。


持って帰ってきてたんですよ


写真





エコー写真らしい
エコー1

エコー2


体長10センチぐらい???らしいのですが・・・


頭はわかります。。




ほんで今は、4Dってのがあるらしくて。。



4D???


なんすか4Dって?



3Dなら3次元だなって思うんだけどね・・



その上かい? 4次元?  ブラックホール?(なんのこっちゃ)





とにかくその「4D写真」
4D



ぬおおぉぉぉお~~メッチャくっきり



こっち向いたら ティンコ分かりますやん



ドキドキ・・・ワクワク・・・ドキワク・・ドキホテ・・・



結局その日ねばったけどこっちは向いてくれなかったみたい。。



おおぉぉ じらすねぇ~~



しかし科学の進歩はスゴイですね



今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ  

● COMMENT ●

タルタルさんへ

タルタルさん、こんばんわv-411
いや~、素敵すぎますv-345
いいですね~v-344私まで幸せな気分ですv-398
出産予定は何月なんですかv-362
楽しみですね~v-413もう男の子ってわかってるんですねv-364
大きくなったら、一緒に釣りに行かなきゃですね~v-353
元気に生まれてきますようにv-345ぽちv-219

えんばどん

7月の予定ですv-238

それがまだ分かってないのですv-415

かもんギャルですよv-398

次回わかるかもね~~なのですよ。。。

ポチありがとうございます。。

え~すっごい・・・羨ましい。

なんか、グッときますね~v-406

なんて神秘な世界なんですかね~(泣)

10cmで人になってるんですね~v-411

すごいな~すごいな~すごいな~・・・。
☆\(▽⌒*)ポチv-219

れいこねさま

そうなんですよ。。
神秘的ですよね。。。

あまりにも姿がキレイにわかるので思わず記事にしちゃいましたv-415

ポチありがとうございます

科学

もうおおきいですねv-10楽しみですv-25・2・3・4・5・6v-91親イカ真っ盛りv-91あたりですね

tankentai136くん

親イカ真っ盛りイコール丹険隊活動真っ盛りですよ。。。v-411

意地でも参加しますヨロシクv-415v-221

i-6アンニョンハセヨ~~i-194、最近はビデオ?DVDもあるって・・・ガセネタかもしれんが・・・どんなですかね?
健康・安産を祈願いたしますi-234

うなぎ先輩

ありがとうございます~(ペコリ)

病院によってはあるかもですね。。v-410

とりあえず母子共に健康であってほしいですv-398

こんばんわ

うーむ!こんなの見られるんですねーv-219
まんま「透視」ですねv-405

なんか、ほっこり気分になりましたv-411
うらやましいーでっす!!v-218

ドラクエしてる場合じゃなくなりますねーv-91ポッチ\( ̄∇ ̄)

素敵v-10&うらやま~v-238
うちも妹が欲しいって息子からせがまれますが
なんせ、子供の作り方忘れちゃってv-12
もし今うちも出来たら?今度こそ
同級生になるかしらね~v-7

いや、パパ最近仕事で全然家にいないし
やっと帰ってきたと思ったら、昨日から
ドラクエⅥやりまくってますから~
・・・・・やっぱりダメかv-12

元気なベイビーが一番ですよv-219
家事に育児に仕事に趣味にと忙しい奥様を
いたわってあげてくださいね、
いつも以上にv-24

おはようですv-237

すごい4D~v-363

こんなにクッキリハッキリ判るなんて

進歩しましたね~v-10

今度は、こっち見てニンマリ顔の顔してくれると

嬉しいですよねv-411

NOTさん

そうなんです。。
透視ですよね。ホントすごいですよ。。

でもドラクエはしますよv-392

ポチありがとうございます。

ふみさん

作り方思いだしなさいよ~~v-219

旦那さんもドラクエっすか??v-411

ドラクエは男のロマンですしね。。

・・なるほど 奥さんをいつもいじょうに。。

がんばりマッスルv-91

mikiっちさん

ホントすごいでしょ~~v-410

いつのまにやら進化してますよね~~

時代の流れの速さについていけんくなりそうですよv-415

次回こっちをみてほしいけど・・・

あるのか・・・ないのか・・・

ドキワクです。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/44-8b6f1eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤリンぐ~~。。 «  | BLOG TOP |  » 自己満足??。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

