topimage

2017-11

 - --.--.-- --


自己満足??。。 - 2010.01.27 Wed


三十路らいふも後半戦に突入しちゃってるタルタルです。。こんばんわ。


三十路って過ぎるのはやいよね。。キャナリ特急ですよ。。


最近めっきり運動せんようになってるしなぁ・・・


・・・と思ったのが昨年の春。。


なんなっとせんとな・・・と思ってやりだしたのがこれ


オモリ


近くのホームセンターで買ってきたんですけどね。。


両足1キロずつなんですけどね。。


やりだしてから10ケ月・・・仕事中のみ毎日つけちゃってますよ。。。


歩く時・・妙に足上げちゃったり(デューク風?)


事務所と工場の移動は軽く小走り・・・(マリオBダッシュ風?)


成果の程はわかりませんが。。


本人はバリメチャ運動した気分になっちゃってるのですよ


春になったら


tankentai136ちゃんに作ってもらった この台を使って

ダンベル


軽く筋トレも再開して


三十路後半戦をやっていこうかと。。。(心はセブンチーンぐらいですけど


まぁ タイトルどおり 自己満足の世界ですが。。


何事も自己満足なチョイトおちゃめなタルタルってことで。。。



記事をシメたいと思います。。


では また






今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ  

● COMMENT ●

タルタル兄さんへ

タルタル兄さん、こんばんちv-411
えんばどんも今日はジムでエアロビのクラスに出てきましたけど、疲れましたv-355
まったく痩せないんですけどねv-404
えんばどん、デュークのトークショー、大学生の時見に行きましたよ!!
シュッ、シュッって言いながら歩くんですよ(笑)
今年の夏にはキャ~なり(パクリ)ムキムキ~v-91になってることを期待してぽちv-219

i-6うちにも鉄あれ~~あるよ15K×2ですが・・・漬物石に成ろうか?彼自身が迷ってるみたいです。疲労骨折しない様に「ぽち」i-234

地道

頑張って鍛えてシャクってシャクって潜って潜ってしましょう。年々ハードになる丹険隊の活動!
若返る為に僕も腹筋、背筋、腕立て毎日やってます。腹筋はこのまま行けば夏には脂肪の遥か下のほうで割れていると思います。

こんばんわ!

鍛えてますねー!v-91

私は腕立て・腹筋・背筋が寝る前の日課です!
長年の習慣でやらないと気持ち悪いんですよねーv-219

私も気持ちはセブンチーンです(笑)v-511
実際は・・タルタルさんのほうが3つくらい人生の先輩ですねv-411まだ三十路前半の私・・v-221

押忍!失礼します!押忍!・・ポチ\( ̄∇ ̄)

お~いいじゃん。
ほんと、年々衰える身体・・・
俺もマジでなんかせんと、0.1トンになってしまうな。

おはようございます♪

え~!
見えない所で努力してるんですねv-356
女は足首、○首は大事ですもんね(笑)

最近、運動やってません。。。。
唯一の運動は
週末の堤防の上り下りv-411

えんばどん

えんばどんジム通ってるんだよね~。。
エアロビっすかv-398ヤルよね~~v-410(ハルナ愛風)

なんとv-405デュークのトークショーですか?

えんばどんアナタ キャナリヤルヨネ~~(片言はるな風?)

シュっシュッて言うのですか?
じゃあボクはパクリ大賞にならない様・・・
チュッチュッって言います。。。
捕まりマスカ?

うなぎ先輩

フムフム。。漬物石ですか・・・

その手がありますね。。v-398
我が家もぬか漬けに挑戦しようと思ってるんですよ~~v-411

・・・おっとアブナイ 心が揺れました。。v-402

ナントカがんばりますv-91
ポチありがとうございます。。

えんばどん

あとポチありがとうございます。。

tankentai136くん

136くんアナタの肉体のポテンシャルは素晴らしいv-91

少しでもディープに潜れるよう風呂場で特訓しなきゃv-91

問題は鼻血ブーだけどねv-414

NOTさん

ノットさんもやってるのですねv-392
みんなそれなりに見えないとこでやってるんですね~~v-398

ボクももうちったらしい運動しなきゃな~v-402
でも続けないと意味ないですしね~~

継続は力なり とは良くできた言葉で・・・
まさに ソノトーリv-415

ノットさん3つ下なんですよね~v-392
ボクなんかよりよっぽどシッカリしてますよv-411
ポチありがとうございます。。

雷音丸さん

衰えを少しでもスローにしたいですよね。。

実は僕たち夫婦。。。

片足1.6キロのウォーキングシューズをオソロで持ってるんですけど・・・

かれこれ何年前に買ったのか・・・

ウォーキングすること数回・・・

ボクシングの竹原推奨品。。棚の奥に眠ってます(チーン)

お互いなんぞしましょう~~v-238

mjkiっちさん

ホントですね。。
みんな結構何かやってるんですね~~
ボクのはやってるうちにはならないでしょうが・・・v-402

女は足首・○首ですか。。ソノトーリv-344

堤防の上り下り。。アリと思いますv-411

あとシャクリv-363

運動だと思いますv-219

30代なんて若いですよ。
40代になって体質が変わり
体力の衰えに気が付きますよ。
いきなり来ますよ~

イザッチさん

コメありがとうございます。。

いきなりきますか?v-393

運動するのって結構大変ですよね。。
気持ちの問題ですが・・・

でもイザッチさんの行動には非常に若さを感じますよ~v-410

復活!!!

なんだか、運動神経よさげな匂いの
タルタル兄サマv-345

運動しないと不安になりますよね~v-388

ナンか解ります☆

私はとりあえずバスケやボードしてますが
この先不安です。

体は動かして、汗出したら
ナゼかスッキリ!しますよね~☆
v-352v-392

今までの分のポチv-219ポチv-219
ポチv-219ポチポチポチ・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/43-b972f49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4D??? «  | BLOG TOP |  » くらくら~~。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

