topimage

2017-05

 - --.--.-- --


3月の出来事。。 - 2014.03.28 Fri

ここんとこずっと色んなことにぼわれとる感があって


特に仕事もそうだし、年度末ってのもありますし


あと消費税。。のおかげで運送業者はヤバいことになってる


各営業所に荷物があふれかえって積み残しというか全然積めない状況みたいですね


こないだは出張でワヤなことになるとこだった


人間は動いても、荷物が動かないからね


それはそうと


3月の出来事。。


20140316_142612.jpg


地元の京丹後市の商工会青年部の方たちの事業


ペットボトルチェーンでギネスに挑戦ってやつを


当日のみ微力ながら手伝ってきました。。




そしてな~んと


見事ギネス達成!! おめでとう


20140316_151640.jpg


京丹後市という名前を少しでも知ってもらいたいという思いから企画をされたようです


ここまでの準備はとてつもなく大変だったことでしょう


まぁとにかく感動しました。。




公式認定員の方とパシャ


20140316_151055.jpg


その夜は、商工会青年部OBの打ち上げに混ぜてもらいました。。


新しい出会いなどなど、え~1日でした。。





それから19日は


次男9回目の誕生日。。


ボクの残業が終わるのを待ってもらって


近所の市ごろうさんでカンパ~イ


20140319_200306.jpg



ど~もおめでとう


20140319_200727.jpg


8~9歳までの1年は、よーさん叱られましたなぁ・・・


でも逆に、めっちゃがんばったよね。。


10歳に向けてもがんばりましょ






そんな次男のサッカーの大阪遠征へ


20140322_101952.jpg


運転手として参加してきました


20140322_135116.jpg


全国レベルのチームですから、ボロボロにやられましたけど


そこからまた悔しい気持ちでがんばってほしいよね






それから、今年のジギングバトル


わたくし昨年の時点で大会委員長の指名を受けておりましたから


ギリギリになってからで申し訳ないですが


ルールミーティングに集まっていただき


20140320_195721.jpg


おかげさまで過去最高の参加者で開催出来ることになりました


盛り上がっていきますでぇ~~






あとそれから、釣り船を営む親戚のオッチャンにお願いして


生前親父が冗談っぽく頼んでたので


いつも親父が潜行板を引っ張ってたミツヤマグリに


すこ~しだけ、ほんのすこ~しだけ散骨を。。


ボクが海に出たときは守ってくれるかな・・・



20140323_163558.jpg





仕事では、東京へ嫁入りのセッテイングに


20140325_090808.jpg




その後、約15年前に嫁入りした機械をメンテナンス修理


20140325_162246.jpg


無事若返ってホッ。。ミッション完了


今回の出張で一番のヒットは


途中の諏訪サービスエリアで食べた親子丼


20140324_171613.jpg



地鶏ってフレーズに弱いよね


ってか、地っていうのがつくともうやられちゃうよね


ってかもう春だよね


花見とかしたいよね




今日もポチッとお願いします。(ブログランキング参加中です)
    ↓            

にほんブログ村 釣りブログへ

ありがとうございました。。



■釣具専門店情報■

* 品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
* 釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
* ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
* キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
* 釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
* がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/428-40a506d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秤探し。。 «  | BLOG TOP |  » 第5回丹後ローカルジギングバトル。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

