topimage

2017-08

 - --.--.-- --


濃密な2日間。。 - 2013.05.27 Mon

寝る間を惜しんで色んなことをした土日でした。


金曜の夜は船舶免許の更新講習へ


新しい免許が来るまでの間は免許を預けなければならない


その間は船は乗らないで下さいとの事。。


でもカンノマリンさんの計らいで免許は持ったままにしてくれた


良かった。。これで土日は釣りに行ける


ってことで


土曜朝3時起床


20130525_051919.jpg


鯛ゲット


7時前帰港


そこから次男の小学校の運動会


とてつもなく暑かった


P5250864.jpg


写真悪く次男は隠れちゃって見えない・・・トホホ


次男、順位は別として頑張って走ってたから褒めてやりました


その夜


朝釣った鯛


20130525_185154.jpg




と、たこ焼きを家族みんなでよばれながら


20130525_200322.jpg


慰労会的に一杯


心地よい疲れで飲むビールは最高です





翌朝、またもや3時起床


さすがに2日連続は起きるのがギリギリだった


時間ギリギリに鯛ゲット


20130526_070719.jpg


この日も7時帰港


からの


次男、サッカークラブへ正式に入会


この日は峰山のクラブと練習試合だったようで


いきなり試合参加させてもらってました


20130526_114335.jpg


コーチの横を歩く2番


次男です


積極的にボールを追いかけていけるようにならないとね



サッカー終了後


午後3時頃から今度は親子フィッシング


20130526_183833.jpg



20130526_162934.jpg



20130526_171435.jpg



20130526_181539.jpg



20130526_183113.jpg


いや~よく遊びました。。


最後は高橋親子が優秀の美を飾ってくれました。。


最高です!


充実の土日連休でした。。






今日もポチッとお願いします。(ブログランキング参加中です)
    ↓            
にほんブログ村 釣りブログへ

ありがとうございました。。



■釣具専門店情報■

* 品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
* 釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
* ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
* キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
* 釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
* がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】



● COMMENT ●

いい鯛釣ってますねぇ(^o^)

お久しぶりでーす↑↑
こっちもパズドラハマってしまいました(笑)
よかったパズ友よろしくです(^o^)
ID 185236511 です

アストラ中毒あきらさん

どーもお久しぶりです!
パズ友了解です
あれはハマリますね(笑)

先週は中浜まで足伸ばしました、次は間人まで行ってみようかな?その際はポイント教えて下さいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/395-909e67db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の日記。。 «  | BLOG TOP |  » パズドラにハマっとります

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

