topimage

2017-08

 - --.--.-- --


連休中。。 - 2013.05.05 Sun

3日から3連休中です


3日は午前の部と午後の部と分けての釣り


先ず午前の部


P5030795.jpg


タカハシ君と鯛ラバ釣行


気合マンマンの4時起床の5時半出港


ウネリは残っていますが大丈夫な感じなので


先日釣れたあたりの深場へ向かう


雷音丸さんや、ヨシノリさんは釣ってましたが


タルタル丸はレンコやソイな感じ


10時半には帰港しないと午後の部に間に合いませんもので


少し気になるアオリ調査をしてみることに


水深30mでテイップラン


釣れた

20130503_095417.jpg


タカハシ君


やったおめでとう!!


これでもうショアからも釣れるんじゃないかなと思ったら


翌4日には丹後のあちらこちらでアオリ開幕したようです




そんな感じで鯛は釣れなかったけど午前の部終了。。





午後からは、お楽しみのタカサゴ組合長の大和丸


親子釣り大会的な感じで楽しむ


20130503_141841.jpg





タカハシ家の長男君は超がつく魚好きの釣り好き

P5030797.jpg




ナイスなソイが釣れて楽しそうだ

P5030800.jpg



僕んちの次男も


20130503_142319.jpg


ナイスウマヅラ!!







最後は錨打ってますが鯛ラバ落としたタカハシ君がヒラメ釣った


P5030803.jpg


海ってこうゆうサプライズが起こるから面白いんだよね


この日は完全にタカハシシンジデーだった


おめでとう!!


組合長もフカセ釣りでハマチやら、最後はヒラマサらしい格闘がありましたが根に潜られた感じでした


充実の一日は、心地よい疲れで最後は市ごろうで慰労会


帰宅後は次男共々バタンキューでした


よく遊びました





そして4日はタカサゴ組合でのBBQ


総勢30人超え


連休中はBBQするとこ多いでしょうね

P5040807.jpg



タカサゴ組合メンバーは少子化にも貢献してる感じです


P5040810.jpg


夜の部も含めて丸一日みんなで騒いで、これまたよく遊びました。。






ほんでボクは今日5日が連休最終日


家族レクレーションで締めくくりたいと思います


今日も100%楽しもう




今日もポチッとお願いします。(ブログランキング参加中です)
    ↓            
にほんブログ村 釣りブログへ

ありがとうございました。。



■釣具専門店情報■

* 品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
* 釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
* ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
* キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
* 釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
* がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】




● COMMENT ●

少し寒い連休でしたね。春アオリはまだ先やと思ってましたがもう釣れましたか!来週辺り行ってみようかな?

ぷれじゃ~マンさん

そうですね。風が冷たかったです。
アオリは定置網にも入ってますし、釣れたのはつれたのですが、まだちょっと早い感じもしますが来週あたりはいいんじゃないでしょうか!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/391-560ef767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族レクレーション。。 «  | BLOG TOP |  » 鯛ラバ。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

