topimage

2017-08

 - --.--.-- --


昨夜。。。なんと! - 2010.01.20 Wed


予定どうり行ってきましたよ22時に現地集合


今年一番の凪模様! 適度なサラシ。。 パッと見いいんじゃない


そう。。 ぱっと見・・・


不安はありますよ。。。つい先日まで ず~~っと 大荒れだったんだもの





大体その日のポイントの模様みて、メバルの居そうなトコってわかるんですが・・・


はい ランガン・・ランガン・・・・??  ランガン・・??


・・・・・


・・・・・


おりません。。。


気配ゼロ。。。



不安的中。。



居所に潜んだまま出てきておりません。。



メバルって根魚のイメージがあると思いますが、凄い回遊します。。



丹険隊。。。撃沈。。



でもタダでは終わりません。。。これが次につながり・・また成長していくのであります(きっと)



今年初の丹険隊揃いぶみの釣行は。。



みんな仲良く ハイ ボーズ パシャ(写真はありませんが・・






写真は今日午後知り合いの板金屋にお仕事に行ったら、大工さんのtankentai136ちゃん、尺赤さんにバッタリ!!の休憩中ひとコマ。。

136ちゃん、尺赤さん


お疲れさまです。。



今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ  

● COMMENT ●

タルタルさんへ

1コメゲット~v-10
ザ・ザ・残念でしたね~v-406
えんばどんも、釣れない病にかかってまするv-399
写真には、タルタルさん写ってないんですかぁ?!
週末は、お互い釣りましょうぞ!
では、ハイ!ボースv-415ポチv-345

i-6ある・ある!!はまちi-276釣りすぎて、

メバルが、やきもちi-177焼いたんじゃな~いi-88

えんばどん

そうなんです~~

残念だったんです~~v-392

ボクはカメラマンですから写ってないです。。

えんばどんの週末。。期待してますよv-353どデカイ花火を打ち上げてくださいv-49

違う花火は打ち上げちゃダメよv-415

うなぎ先輩

あ~~i-195

本命はメバルなのにぃ~~

よその子にウホウホしちゃってフラれパターンi-201

まさに。。あるある丹険隊ですねv-219

でもまた追いかけますv-415

今日もお疲れ様でした。でも 現場の状況はブログしなくてもいいんじゃないっすか(藁)

尺赤さん

お疲れさまです。。

強引にのせましたv-415

仕事で出会う事は まずありえないので記念ですv-238

メバルが駄目なら、ヤリイカ狙お。

尺黒さん

v-411メバルどこに潜んでますかね~。。

ヤリイカ是非釣ってください

尺黒さんならバンバン釣りそうです。。

ある程度水深があるとこが良さげですねv-344

タルタルさんへ

花火の絵文字と思いきや、観覧車の絵文字じゃないですか~(笑)
あやうく騙されるとこでしたよ~v-408
今日の分の、ふーーーんv-294ぽち

えんばどん

え~~っv-415

そうなの~~?

ポチ あざ~す

http://notcreate.blog89.fc2.com/

ああ、すでに新しい記事が・・

結果は・・・お疲れ様でしたm( _ _)m

メバルって根魚らしくないですよねー?
ボイルやライズもしますし・・?
浮いてますね!!

ポチッといこうかと思ったのですが新しい方の記事で・・v-91


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/38-a6e52599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日から。。 «  | BLOG TOP |  » いっちゃうよ~。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

