topimage

2017-06

 - --.--.-- --


フィッシングショー大阪。。 - 2013.02.06 Wed

今年も丹険隊のみんなでフィッシングショー大阪に行ってきました


遅ればせながらの日記です


今年はノリ君も一緒に参加


車もノリ君がハイエースを出してくれてそりゃもう優雅な移動だった


記事の最初に言うことではないけれど


ボク的にはフィッシングショーに行くのが目的ではなくて


フィッシングショーという名目のもと丹険隊のみんなとお出かけできるのが目的。。


1年に1度のお祭りです。。


とりあえずは名塩で朝御飯にタコ焼き。。


おやくそくです

__.jpg



無事到着

P2030683.jpg


P2030684.jpg



道具とかよりも


とりあえず目に入ったのが

P2030688.jpg


八丈島の釣り


P2030689.jpg


P2030691.jpg


P2030690.jpg


釣れるサイズのスケールが違う


ロマン味わってみたいなぁ・・・




イザッチさんと中原さんに会えるかとオーシャンルーラーのブースにいってみたけど

P2030709.jpg


出会うことができなかった


残念・・・







ブリーデンに5号のエギが

P2030687.jpg


ボートからなら全然アリだと思う。。知らんけど






それから、NEWステラSW

P2030738.jpg


一応来たからには触ってみようと手に持って回してみました


ボクが想像してた感じじゃなかったです


ソルティガを意識してるのかな。。知らんけど







シンカーがバディーの中に埋め込まれたエギとか

P2030739.jpg



魚探のえーやつとか

P2030740.jpg


色々と目に入ってきましたけれども






ボクが今回気になったのは






P2030728.jpg

ステキ針って・・・


めっちゃええ名前。。









あとサングラスも


自分撮り

P2030724.jpg


いつもはすぐにみんなと逸れて一人ぼっちになるのだけど


今回はずっとタケシと一緒だった


P2030725.jpg


P2030726.jpg




それとオシャレヘッドランプ

P2030742.jpg


ええやん


めっちゃ


ええやん

P2030741.jpg


でもよー考えると


ヘッドランプって使うの夜だからオシャレもなにもないのか・・・


でもそれを言っちゃダメかな・・・





それから、今年も撮らせてもらってきました。。



ギャル達を


P2030685.jpg


20130203_122447.jpg


20130203_122754.jpg


まーとにかく会場は沢山の人で熱気ムンムン


喉が渇くので


途中で一旦外に出て


タケシと缶ビールをグビグビでした。。


20130203_122801.jpg


P2030693.jpg


P2030708.jpg


P2030710.jpg


P2030721.jpg


P2030722.jpg


P2030723.jpg


P2030729.jpg


P2030733.jpg


P2030736.jpg


P2030734.jpg


P2030743.jpg


P2030744.jpg


P2030746.jpg


P2030745.jpg


P2030747.jpg





皆さんのナンバー1はどうでしょうか?




ボクはダミキジャパンのこの人かな


P2030723.jpg


今年40になるオッサンがなにを言うとるだっていうのは無しでお願いします


1年にいっぺんの事ですさかい




ほんで一通り見て回って会場を後にしました。。






その後は、すぐ近くのATCって建物に徒歩移動


建物の中とかオシャレなつくりだけれど


この写真も建物の中なんですけど


20130203_143123.jpg


なんか無駄な空間に思える


エアコンとかかかってるしね。。。知らんけど





っていうのは置いといて




お楽しみの昼ごはんは


20130203_133445.jpg




とんかつ屋さん

20130203_133832.jpg




正面のタケシをパシャリ

20130203_133838.jpg





あと、同じ建物の中にあるナチュラムへ


20130203_140759.jpg


インターネットでよく目にするナチュラムのリアル店舗です


気づいたらレジのまん前のイスで寝てました


お~ハズカシ・・・




あとはフィッシングエイトイチバンに寄ったり


おうちの御土産買うたり






んで帰りの高速は三田で途中下車


目的は


去年のフィッシングショーで偶然立ち寄って食べたラーメン屋さん


全会一致で立ち寄ることに


旨かった記憶だけが残ってて


味は覚えていない


場所も何となく国道沿いってことだけ


店の名前も知らない








でも見つけました。。


20130203_180704.jpg





みそラーメンなんですけど


20130203_181141.jpg



スープは、とんこつと鳥ガラと


あと店長の人ガラが入ってるそうです。。


20130203_181201.jpg


店長と店長の両親と妹さんの家族4人で営んでるラーメン屋さんでした


1年前に偶然立ち寄って、1年ぶりに再び来たことも伝えました


記憶は間違いなかったです。。美味しかった


もし近くに行くことがあれば是非行ってみてはいかがでしょうか


20130205_212930.jpg


新三田駅のすぐそばでした。。






あと、今回の戦利品

20130205_203827.jpg


大量の無料カタログ


酒を飲みながらゆっくりと見るのがまた楽しいのです






そして最後は



なんと今回の記事49枚目の写真



去年と同じ場所で撮ったみんなの記念写真


IMG_2308.jpg



みんないい笑顔です


我ながらいいチームだと思う



49枚もの写真を貼りつけた過去最長記事です


スクロール大変お疲れ様でした。。






今日もポチッとお願いします。(ブログランキング参加中です)
    ↓            
にほんブログ村 釣りブログへ

ありがとうございました。。



■釣具専門店情報■

* 品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
* 釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
* ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
* キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
* 釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
* がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】




● COMMENT ●

みんなええ顔しとんなるで♪

一回の投稿でこれ程の写真は、私も初めて拝見しました!! それにしても皆さん楽しそうなええ顔ですね。最も多い写真が女の子の写真でした。

カンノマリンさん

ありがとうございます。貼り付けすぎて頭がこんがらがりそうでした。
写真はまだまだありましたけど、50枚までで止めました。
これでも今年はキャンギャルの女の子が少なかったです。
コスト削減なのでしょうか・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/371-ae22ac3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連休でした。。 «  | BLOG TOP |  » 出張でした。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

