topimage

2017-08

 - --.--.-- --


いっちゃうよ~。。 - 2010.01.19 Tue

さてさて今日は冬の日本海も一休みって感じで・・・わりと穏やかそう


実際行ってみなわかりませんが・・・


とりあえずいっちゃうしかないでしょう~~~~


今年初の・・メバリンぐ~~


約一ヶ月ぶりですよ。。


ショアはずっと大時化だったから・・・


いるのか。。いないのか。。。


繊細かつ獰猛な奴らをしとめられるか・・・


腹パン尺めばるぅ~~是非このボクにしとめられてほしいものです



今年初の丹険隊集合です。。


新年のあいさつからせんなんです。。



ワーム








今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

● COMMENT ●

タルタルさんへ

タルタルさん、こんばんわv-14
今頃、尺メバルを釣られているころでしょうかv-398
たくさん釣っCHINA~!v-345v-345
釣果報告お待ちしていますv-392
大漁祈願のぽちv-415

えんばどん

今家の用事を済ましてるとこで、消灯と同時に出動ですv-415

現地22時が目標ですv-221

ボウズもありえますが・・

がんばって釣りTaiwanv-238

i-6前回、尺弱だったから・・・
もうデカクなってる頃ですね~・・・
「リング」i-282の曲が流れて来る頃ですね。
ちなみに、ワーム2個・ビンゴでした。
幸運を祈る「ぽちっ」i-86

タルタル兄サマ☆

またまた大漁ですか~v-361v-363

釣っCHINA~釣っCHINA~v-363

大漁目指して☆\(▽⌒*)ポチv-347

http://notcreate.blog89.fc2.com/

こんにちわー!

メバですかー、釣果はどうだったんでしょ?

また見にきますーv-411

ワーム、ワーマー、ワーメストポチ\( ̄∇ ̄)

うなぎ先輩

前回は尺弱でしたが・・
今回は尺ドコ?でした。。v-392

次回がんばりますっv-91

うなぎ先輩

あと、ポチありがとうございます(ペコリ)

れいこねさま

やっちゃいました~~v-411

また懲りずに次回やっタルタルぅ~~v-411v-221

れいこねさま

あと、ポチありがとうございます(ペコリ)

NOTさん

釣果はスッキリ爽やかボーズっぷりでしたv-411

次回に期待ですv-345

ポチありがとうございます(ペコリ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/37-844fbd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨夜。。。なんと! «  | BLOG TOP |  » ジギング船 オーシャンズ!!

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

