topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


海らいふ総括。。 - 2012.12.29 Sat

今年の海らいふ


そういえば一度も海に潜らなかった・・・ような気がする


こんな年は初めてじゃないかな・・・知らんけど。。


釣りはいっぱい行けたと思う


行かせてもらったという方が正しいですかね


冬の間は全く行けませんでしたが


春になってからは休日が凪だと


ほぼ必ず行かせてもらいました。。多分


春はローカルジギングバトルもあって


ジギングでスタート


鰤は、よう釣らなんだですわ


4月の終わり頃からはエギング


2.9キロを頭に楽しい釣りでした


アオリも結構セリに出すことができたし


7月に入ると鯛ラバ


これがまた面白かった


5枚以上釣れた日が2回あって


ボクにしたら大爆釣ですから


盆と正月とクリスマスがいっぺんに来たような出来事でしたね


でも白イカ釣りは全然しなかったなぁ


来年は白イカエギングもガンガンやってみよう。。


秋になると、またまたエギング


ティップランエギングにハマリました。。


次男もタルタル丸で釣りデビュー




今年は回数でいくと


エギングが一番


次に鯛ラバ


ジギング殆どしてません・・・


来年はジギングの回数も増やそう!


ほんで今年セリに出した回数を数えてみたら


29回でした。。


来年は30回を目指そう!


まわりには沢山の釣り仲間がいて


こんな幸せなことはないです










そして今年の海らいふで



一番うれしかったのは


DSC_0010.jpg


キューマルの真鯛でした。。







今日もポチッとお願いします。(ブログランキング参加中です)
    ↓            
にほんブログ村 釣りブログへ

ありがとうございました。。



■釣具専門店情報■

* 品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
* 釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
* ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
* キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
* 釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
* がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】


スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年も一年楽しい釣り(^_^)/お疲れ様でした(^_^)/

来年もマイペースで頑張っていきましょうね(^_^.)

来年は出荷30回ですか(^^)良いですね

若い?僕らが頑張って間人の港を盛り上げていきましょう

136君

1年間お疲れさんでした。。

来年もおおいに盛り上がりましょう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/366-7c8d6107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

陸らいふ総括。。 «  | BLOG TOP |  » 今年もあと少し。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

