topimage

2017-05

 - --.--.-- --


こないだ。。 - 2012.12.05 Wed

こないだの日曜。。


船酔い恐怖症のボクは釣りにはいかない・・・


ってかボクの船では無理か・・・


朝九時に家族みんなで家を出て


20121202_110020.jpg


久美浜カキ祭り




釣堀のはまち釣りしてました

20121202_103127.jpg


竿というよりも棒・・・


すさまじい行列でした






20121202_102730.jpg




なんていう名前のキャラクターなのかな・・・


20121202_110352.jpg


とりあえずいっしょに写真をね





少し早い昼食を会場で食べた後




会社用のお歳暮にカニを買いに浜詰へ




写真撮り忘れましたけど、やっぱ活きたカニはすごいね~



塩江にも顔出して



次は一気に自宅を飛び越えて



ケーズ電気



子供部屋のエアコン購入



工事はモチロン同級生の東電気を指名



んでまたまた自宅通り過ぎて



おやつにマクド


20121202_154851.jpg




人生で初めてビックマック

20121202_154041.jpg


ん~~~  やっぱテリヤキがいい。。





次は、しまむら


20121202_160915.jpg



ついでにボクのパンティー買うてもらったんだ


バタバタウロウロし過ぎましたかね


翌日ムスメが39.7度の熱・・・


2日続きましたが、今朝下がりました


また熱性痙攣起こしやしないかと心配しましたが


大丈夫でした


あ~~よかった。。










ほんでね


ゼナック  デフューザー ゲットしたんです

20121205_194938.jpg



待ってなさいよ



寒ブリの諸君


ところで次の釣行はいつでしょうか・・・



今日もポチッとお願いします。(ブログランキング参加中です)
    ↓            
にほんブログ村 釣りブログへ

ありがとうございました。。



■釣具専門店情報■

* 品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
* 釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
* ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
* キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
* 釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
* がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】



● COMMENT ●

こっぺちゃんだよ!    安もんのエアコンこーたらあかんで

だいすけは何にもいわんかな・・・・・

fadeaway17さん

あっなるほど、こっぺちゃんですか!

まあまあ安もんこーちゃいました。。

ダイスケから買うつもりだったけど、みんなケーズ電気から買ってもらっとるらしいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/361-ad607aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超1級。。 «  | BLOG TOP |  » 3連休でした。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

