topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジギング船 オーシャンズ!! - 2010.01.17 Sun

いやいやどーもどーも


記事更新さぼちゃってるタルタルです。。こんばんは。


ネタがないという事と、ドラクエ熱中症が重なっちゃって。。かれこれ5日ぶり?6日ぶり?


まあまあマイペースと言いますか・・・ ご~いんぐ まい うぇい と言いますか・・・


そんな感じで今後もヨロシクお願いします。。



そんで・・昨夜は御近所さん(隣組ってやつ)の新年会でした。。


ご馳走などなど。。ブログUPにとデジカメぶらさげて行ってきましたが・・


シャベクリと食べるのと呑むのにスッカリ無我夢中・・


写真一枚もございません


御近所のメンツでは圧倒的最年少のボク おかげさまで皆さんにかわいがってもらってますよ


去年の新年会の時は ハシゴハシゴで帰宅時間午前4時でしたが・・


今回は早々に帰宅しました(午後11時)


そりゃなんてたって翌日(今日) 釣りですから~



ってことで(フリながっ)


今日は 日本海丹後ジギング船 オーシャンズ さんに チャーターでチームオーシャンズの皆さんと乗船です。。(ワクワク)





オーシャンズ号

オーシャンズ号





いざ出港~~

出港






今日もポイント到着からハマチ感度バツグンの様です~~


皆さんジャンジャン上げてます


あいにくの雨とウネリで途中写真ございませんが・・・






唯一の写真

雷音丸さん・尺赤さん

途中休憩がてら船内からパシャリ

雷音丸さんと尺赤さん雨ですがガンバッてます。。




昼から風も凄くなり、十分な釣果も得られたという事で午後1時過ぎに納竿です。。(チャーターの場合の良いところ)


途中から波もすごくて放り出されそうになりながらのシャクリでしたが~~


じゃん~~~ボクの釣果~~

17釣果


ハマチ48本


祭りですハマちゃん祭り

皆さん爆釣でした


祭り。。いつまで続くか?


由良船長ありがとうございました。。



爆釣で早上がりで後片付けゆっくりできるナイスなパターンですね






んで晩御飯はモチのロンで~~







はまち

ハマチ刺身






はまち

ハマチフライ






はまち

ハマチあら





今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タルタルさんへ

わーいv-438一番コメGETv-364

まさにハマチ祭りですね~v-405

タルタルさんのクーラーBOXでかっv-364

タルタルさんも、クーラーBOXもいい仕事しましたね~v-426

ハマチにハマッチってますね~v-397

ハマチのフライと味噌汁って初めて見ましたよv-353

おいしそ~うv-398

大漁で、こんな美味しそうな料理見せられたらやっぱり・・・・ポチv-346

お疲れ様でした

ハマチフェスティバルはまだまだv-221

仕立て船いいですねーーーv-91

全然釣りにいけてないですv-12なまるーーーー

えんばどん

刺身はモチロンですけど、フライもかなりいけます~~v-238
味噌汁はいい出汁がでるので大好きですv-238

クーラーボックスは76リッターとデカイですi-282
メーター級のブリが入るように!(夢ですi-175

ポチ ありがとうございます(ペコリ)

tankentai136ちゃん

またいっしょに祭りに行きましょうv-237(ハッピ着てしちゃう?)

一昨日Nじまでメバルの消耗品仕入れてきました。。

レジでおばちゃんに笑われましたv-415
僕達の仲間の行動が不思議?なようですv-221

おっはようございます。

ハマチのオンパレードv-411

羨ましいですね~v-414

船もカッコイイし。v-353

大漁で羨ましい限りです。

シャッターチャンスって逃しますよね~(汗)
その場の雰囲気に呑み込まれやすいタイプなので
私はいつも後になって後悔します。(笑)

ドラクエ熱中症のタルタル兄様に
ポチ☆ポチ☆☆\(▽⌒*)ポチ!

れいこねさま

シャッターチャンス逃しますよねぇ~~

良くも悪くも その場に夢中になっちゃいますv-238

あっでも れいこねさまも同じニオイがしますよv-218v-411

ポチ ありがとうございます(ペコリ)

お~昨日はお疲れさん。
まさに、ハマチ祭りやんけ~~!
って、メンバーはどこの家庭もそうだろうな。
またいくど==!

アラも

きちんと食べられたのですね。
お味噌汁は、いい出汁が出ておいしいでしょうねi-190
我が家は、アラ捨ててるから、供養できてません...。

雷音丸さん

お疲れさまでした。。
楽しかったです。。
チームオーシャンズでのチャーター最高ですねv-237

また何か企画してくださいi-184v-411

yousanさん

アラ汁めちゃ好きですv-238

鯛なんかだと更に大好きです。。

美味しいもの食べる時の幸せってタマリませんねv-238

一番の至福の時ですv-10

昨日はお疲れ様でした。おもろかったっすね。徐々にシャクりがうまくなっているようですな(^^)これから ますますレベルアップしそう(^^;)また 今度釣りにいきましょう。

尺赤さん

お疲れさまでした。。
楽しかったです。。やっぱみんなで行くとオモロイですね~~
また次回が楽しみですv-238

おはようございます!!

タルタルさんの釣果見ると
凹みます・・・

私はジギングへたくそでした!(T_T)

すごい釣果ですねーv-91
うらやますぃー過ぎますv-411

リベンジする気力も・・・


おめでとうございますのポッチン\( ̄∇ ̄)

タルタルさん

こんにちは♪

ジギングされてるんですね!
船からのジギングって
全身運動でハードそうですv-91

私なら全身筋肉痛で、次の日は
使い物にはなりません(笑)

魚のフライは やはりタルタル派ですか?



NOTさん

ありがとうございます。。

でもノットさんちゃっかりアオリゲットしてましたねv-392

さすがです。。。

そちらはアオリ真冬もショアから釣れるのですか?

ポチありがとうございますv-392

mikiっちさん

コメありがとうございます。。

元々はエギングばっかりやってましたが、今ではジギングにはまってしまいました。。

釣りではありますが。。スポーツ的な気もします。。

フライはタルタルと名乗りながらのまさかのトンカツソース派ですv-12

そんなタルタルですv-238ヨロシクお願いします(ペコリ)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/36-c7ad4f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いっちゃうよ~。。 «  | BLOG TOP |  » シーズン2回目。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

