topimage

2017-10

 - --.--.-- --


フルコース。。 - 2012.11.23 Fri


今日から3連休です


昨日は仕事を終えてから


そのまま忘年会もかねて社員みんなで浜詰に向かいました


行き先は幼馴染の親友家族が営む


旅館浜舟


カニのフルコースを食べに


高校生の時はずっとバイトにいってまして


そのころは家族のみのアットホームな旅館だったけど


今ではでっかい旅館になってまして


会社でカニを食べにいくのは絶対浜舟と決めてました




先ずはゆっくりと温泉に浸かって










かにみそともずく酢

PB220635.jpg






舟盛り

PB220627.jpg







お造り

PB220630.jpg






焼きカニ

PB220629.jpg





アワビのおどり食いの食った後

PB220638.jpg





かに寿司

PB220636.jpg





かに刺し

PB220634.jpg





かにの茶碗蒸し

PB220639.jpg





かにのしゃぶしゃぶと鍋

PB220640.jpg





あとその他にも写真とってないものや、〆のかに雑炊


ぜんぶ最高でした


うまかったです。。









幼馴染のたっちゃんと社員みんなで記念写真


PB220625.jpg




同じ丹後に住んではいますが、最近はなかなか会うことが少なくなったけど


やっぱり幼馴染っていうのは特別でして


たっちゃんはもちろん


社長とおかみさんにお姉さんにも、悪ガキだったけど可愛いいんだといってもらって


ものすごくよくしてもらいました




まぁこの歳になりますと涙もろくなりましてね






旅館浜舟


家族みんな素晴らしい人柄で出迎えてくれる旅館です




このブログの事は言ってないので見ることはないでしょうが


たっちゃんありがとね




今日もポチッとお願いします。(ブログランキング参加中です)
    ↓            
にほんブログ村 釣りブログへ

ありがとうございました。。



■釣具専門店情報■

* 品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
* 釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
* ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
* キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
* 釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
* がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】




● COMMENT ●

凄いカニのフルコース。
一体一人前おいくら?
こんな料理食べたことがありませんよ。

イザッチさん

1人1泊朝食付で20,000円プラス飲み代って感じです。

旅行に行くよりも近くで美味しいものをたらふく食べようということで行ってきました。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/359-088db327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連休でした。。 «  | BLOG TOP |  » 寒くなりました。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

