topimage

2017-08

 - --.--.-- --


シーズン2回目。。 - 2010.01.11 Mon




昨日はテルミ船長に海上出れそうならお願いしてましたが・・あまりの時化模様の為、断念でした。。


今日は模様がよさそう~~ ってことで。。


本日午後から~尺赤(シャクレッド)船長よりお誘いを頂きいってまいりました。。


ありがとうございます。。ホント。


先日物凄いウネリを体験したので、今日のウネリはハナクソみたいなもんです(ベタ凪でした)


午後1時頃出港です

11.jpg



あ~~気持ちいい~~(一応酔い止め飲みました)





さてさて。。。


ポイント到着後


尺赤船長早速釣ってます。。。

尺赤船長




ボクにもきました。。。



今日もハマチ感度良好のようです。。



尺赤船長はジグ落とす度、確実に釣ってます。。



ボクも何とかポッチラポッチラと。。。



終いかけに アコウを追加して~

アコウ




じゃん~~ハマチ27本、アコウ1匹

11日釣果



尺赤船長はボクより10本程多く釣ってたでしょうか。。。



あ~~楽しかった。。短時間でも十二分に遊ばしていただきました。。



逆にあの中から狙ってメジロ釣るのがホント難しいですね~~(フムフム)



お魚美味しくいただきます。。ありがとうございました。。





今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

● COMMENT ●

こんばんわー!

今日は1番ゲットですかねー!!v-91

すごいです!すごいです!!

こんなクーラー、久しく見ていませんよーv-424
ああ、夢の日本海(演歌みたいです)(-^〇^-)

よだれをたらしながら、ジギングのセットを手入れするのでしたv-356

ポッチン\( ̄∇ ̄)

こんばんは~★

羨ましいです・・・。

短時間でこんなに!?v-405
どうしたら釣れるんですか~ぁ。v-390

船釣りですかね~やっぱり。
私の場合船釣りでも釣れなさそう・・・。

ハマチ食べたいよ~!の☆\(▽⌒*)ポチ☆

タルタルさんへ

タルタルさん、こんばんわ(^o^)丿
またまた、大漁ではありませぬくぁぁぁぁv-405
アコウの隣のSENOBIって飲み物が気になりました(~_~;)背伸びしたかったんですか?!v-353
いいなぁ、ハマチv-398
えんばどんも青物の引き味わってハマチにハマッチったぁv-363とか言いたいですv-414ポチっv-350

戻ってきました(~_~;)

タルタルさん、ルアー部門2位じゃないですかv-411
1位になってくださぁぁぁいv-345

楽しそうです

いい凪で、お天気よくて、こんなに釣れて楽しかったでしょうねぇi-179
いいなぁi-233

今度、メバル釣り教えて下さい。

NOTさん

只今、地元の海ではハマチ大フィーバーです。。

完全に確変モードですv-238

NOTさんも是非機会があれば遠征来てください~~i-236
知り合いのジギング船紹介しますよ~~v-221v-411

れいこねさま

ありがとうございます~~

陸は陸の面白さ。。船は船の面白さがあります~~v-415

今のハマチフィーバーは誰でも釣れちゃう系だと思います。。
船長さんのおかげなんですv-392

ポチありがとうございます~~v-411

えんばどん

ありがとうございます。。

セノビーうまいですよ~~(ビックルの次に!)

さすがえんばどん見るとこが違いますねi-236
おっつぁんギャグも~~(今回はパクリませんよv-397

そうなんです。。まさかの2位。。
みなさんのポチの賜物v-344
丹後弁で言うなら
「おっとろしゃぁ~~」です。。v-411

yousanさん

ありがとうございます。。
雷音丸さんも大漁でスゴかったですねv-392
いつか・・家族対抗釣り大会を開催しましょう~~v-219

夢なんですv-238

尺黒さん

これはこれは尺黒さん
ご無沙汰しておりますv-411
またヨロシクおねがいします。。

教えるなんてとんでもないですよi-237

是非やりましょうv-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/35-dc0eae88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジギング船 オーシャンズ!! «  | BLOG TOP |  » 待ちに待った初釣り~

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

