topimage

2017-07

 - --.--.-- --


こばれん暑さだ。。 - 2012.07.20 Fri

いやいや梅雨もあけましたけども


こばれん暑さですな


なんぼでも汗がでますわ


汗かくの得意なんですわ


そうなると昼飯が食欲なくなってくるですわ


ワシいつも弁当持ちで仕事いくですわ


んでこの時期は必ず飯の上は塩こぶ乗してもらうですわ


それにお茶かけるですわ


おかずもあっさりめにしてもらうですわ


コロッケとかはヤビャーですわ


口の中の水分もっていかれるですわ


たまに冷麺とか、そうめん持っていくですわ


ありゃえーですわ


冷やしうどんもえーですわ


どっちかっていうと、そばよりもうどんがえーですわ


わし昼休み昼寝はせんですわ


ほんだで今ブログ更新したですわ



今日もポチッとお願いします。(ブログランキング参加中です)
    ↓            
にほんブログ村 釣りブログへ

ありがとうございました。。



■釣具専門店情報■

* 品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
* 釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
* ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
* キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
* 釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
* がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】



● COMMENT ●

本当に暑いですよね~(>_<)

僕も汗かきなんで体がベタベタして苦痛です・・・

暑いですかァ~~~~~

こちらも、、たまに暑い日が、、、、

でも、雨期ですから、、、毎日雨です。。。

カビが生えそうです。。。。

hi6さん

たまらん暑い・・・
ですけど、ボク的には寒いのよりはマシかも

この時期はビール飲む量が倍になります 

AGAさん

いやー暑いです!

日本もなんか変わってきたんじゃないでしょうか

世界各国の暑いと言われる国と比べても日本の方が気温が高かったりしますから

そちらは雨期ですか

それはこちらよりも大変ですね

暑い日が続きますね。
お弁当にそうめんや冷麺
いいですね。
コンビニ弁当にも飽きたし
今度作って持って行きます。
まずは簡単なそうめんから。

イザッチさん

ほんと暑いですね。。

そちらの方が暑いと思いますし、体には気をつけてくださいね。
最近は冷やしトマトとかも持っていきます。おいしいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/343-0a4c3b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大量生産。。 «  | BLOG TOP |  » 3連休の残り2日。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

