topimage

2017-08

 - --.--.-- --


連休でした。。 - 2012.06.11 Mon

6月9日(土)


朝はちとゆっくりめの7時出港


タカハシ君と鯛ラバ


しぶーい、船が流れなーい、アタリがなーい


おーまいごーでした。。


根魚チョロリと、ティップランでアオリ1でした


風が強いときはいいですよ


タカハシ君、次こそはドンと鯛ですな



そして、この日は長男の13回目の誕生日


どーもぼんばはサプライズ返しがしたいようで


先月の母の日&誕生日に長男にサプライズノックアウトくらってますからね


長男は回りのみんながやってる3DSと最新のドラクエが欲しいみたいだった


でもぼんばは、お金も無いしゲームはアカンとずっと言い切ってた


長男もそこのところは結構気を使ってて、無理に買ってくれとは言わない


んで当日、普通のDSの安い中古のソフトでいいから買ってほしい的な感じだった


見事だった、ぼんばのサプライズ返し


今回は特別に前もって買ってあげてたからね


長男もまさかまさかの3DSとドラクエ


スゲービックリしてた。ありがとうございますって






日曜は近所で業界の展示会があったので


 2012-06-10 10_35_53


ムスメを連れて少しだけ顔出し



おやつもらって



テンションMAX


2012-06-10 10_39_45



午後からは父の日の渡し物を親父のとこにもっていく





いやいやいやいや  おやおや


わしも父ですでと


ということで


ぼくの希望で


2012-06-10 15_20_37



いきました



2012-06-10 14_38_04


10年以上ぶりのモス




2012-06-10 14_57_45


2012-06-10 14_57_58



父の日だからな



バーガー3つ食ってやったぜぇ



ワイルドだろ~



いやいやいやいや  おやおや



父の日は今度の日曜だったぜぇ



参るどだろ~



今日もポチッとお願いします。(ブログランキング参加中です)
    ↓            
にほんブログ村 釣りブログへ

ありがとうございました。。



■釣具専門店情報■

* 品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
* 釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
* ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
* キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
* 釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
* がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】



● COMMENT ●

父の日?

今年の父の日は6月17日だと思うんですけど・・・・・・

雷音丸さん

おおっーと
それはおおごとです
たしかにカレンダーはちゃんと見てません
記事の最後付け足します

こんにちは(≧∀≦)∩
モスですか~
無茶豪華じゃないですか\(^o^)/
モスって最終的にファミレスより高くなるので
僕のお小遣いではいけません。
モスのフィッシュバーガー食べたいなぁ~´_`。)

父の日だったんかァ~~~~

ハンバーガー3個、、、、ギャッハハハ

娘ちゃん。。。可愛いでちゅね。。。 別格 別格

丹後タイカブラ

先日、丹後で初めてタイカブラを落としてみましたが、ガシラのみでした・・・
やっぱりタイのポイントで、タイの流し方しないと無理のようですね。
また試してみます。
だいたい何号くらいの玉使われているんですか?

イザッチさん

そうなんですよね~
この日は結局モスで4000円超えでした・・・

AGAさん

どうもごぶさたしてます
バーガー3つってボクもまだまだ若人ですよ
AGAさんの娘ちゃんも可愛いでしょう!

がきさん

そうですね、ジギングのポイントと鯛のポイントがありますし、ドテラもしくはシーアンカーじゃないとダメですよね。ただしシーアンカーの場合は圧倒的に前の人が釣れますが・・・
鯛ラバはボクの場合は水深と潮の速さによりますが、60~120gを使い分けています。潮に乗せる感じで80gぐらいを一番良く使っています。
がきさんまた色々教えてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/334-b08f8fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の日記。。 «  | BLOG TOP |  » ボウズ逃れの1杯。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

