topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ジギングバトル表彰式からの航空ショー。。 - 2012.06.04 Mon


6月2日は、この春に行われたローカルジギングバトルの表彰式&打ち上げでした


文句なしのヒラマサで優勝のごえもん丸さん


P6020237.jpg

おめでとうございます!


写真は是非とも、ごえもん丸さんの会社に飾ってください


釣ったときはホント凄かったですね



大会委員長のとっさんと会長の尺赤さんを中心に


その後の景品ジャンケン大会も


雷音丸さんが盛り上げるのが上手で


まー盛り上がるあがるボクのテンションが






こんなえーもんをゲットしました

P6040274.jpg

こいつがないとダメなときがあるんです


協賛していただいた野村釣具店さん有難うございました





最後は1本締めで


P6020238.jpg


今回も新たに仲間になった方が増えたし、いい大会だったと思います


次回は秋ぐらいに、1DAYトーナメントでしょうか


大所帯になってきたのでボクももう少し協力します






ほんで、6月3日


午後から次男と二人でお出かけ


次男も楽しみで、土曜のうちに宿題を全部済ませてたんだよね


親子で丹険隊です


P6030239.jpg




午前中にナカジマ行ってライジャケを購入ですよ

P6030240.jpg





さー行きましょうか!


P6030267.jpg


余裕をもって午後1時に出港したのですが


あらま途中で携帯が車の中だと気付く


悩んだ挙句、港へ引き返す


そんなこんなで航空ショーギリギリの2時5分到着


自衛隊基地の屋上には人がギッシリ


P6030241.jpg


海に浮かんで間近で見ることができるなんて贅沢なことですよ


すでに雷音丸さんと坊ちゃんにヨシユキ君


テルミ船長ファミリー


2012-06-03 14_22_23


その奥にはトイシ君夫婦


大柳さんとユウスケ君


ジギング船団も終結


その他にも漁船や船外機多数


海上にも沢山のギャラリーがいました








キター!


P6030252.jpg


まーとにかく真上ですから写真撮るのが難しい


カメラに入る瞬間が一瞬だし、安いデジカメだし


2012-06-03 14_24_12


途中で諦めて、あとは見入ってました


まーとにかくあの爆音はヤビャー


次男もずっと耳をふさいで下向いてました


P6030255.jpg


何年か前も次男を連れてきて大泣きされたんだっけ



帰りに魚釣るのが見てみたいというので


鯛ラバとエギングを少しづつしましたが


鯛もイカも、なーんにも見せちゃる事ができませんでした


あーなしたこった


港に帰ってから船場で貝やイソギンチャクに一番ハマってた


P6030268.jpg


そうか・・・また夏に磯場で泳ごう!







あと話変わって


チャクリキの中華そば


2012-05-31 21_50_08


うみゃーです。。




今日もポチッとお願いします。(ブログランキング参加中です)
    ↓            
にほんブログ村 釣りブログへ

ありがとうございました。。



■釣具専門店情報■

* 品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
* 釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
* ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
* キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
* 釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
* がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】



● COMMENT ●

ナカジマに午前中行かれていたんですか。
僕は昼過ぎに寄ったんですよ。
伊根で聞いた音はイーグルだったんですね。
イーグルのアフターバーナー時の音が大好きな
中原さん、あれがイーグルだったて知ったら残念がる
だろうなぁ~

そんなショーがあったなんて(>_<)

僕は土曜日に両親と経ヶ岬と伊根に行ってました(>_<)

そんなショーがあるなら1日ずらせばよかったです。。。

イザッチさん

おしーい!ナカジマは入れ違いだったんですね
真下で聞いたアフターバーナーはホントにヤバかったです
貴重な体験でした

hi6さん

マジですか!
それはおしいことしましたね~
来年は是非来てください
感動しますよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/332-d4465586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボウズ逃れの1杯。。 «  | BLOG TOP |  » アルバム風。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

