topimage

2017-06

 - --.--.-- --


はまりもの。。。 - 2010.01.07 Thu


いや~冬型の気圧配置続きますね。。


今週末ひそかに期待してるのはボクだけでしょうか。。。


今のボクって・・釣りさえいけたらウレシイ人間なもので・・


行けない日々が続くと何するの?状態に陥るんですよ。。


もちろん家族サービスはするんですけどね(ホントかよっ)




んで正月からやり始めたのがこれ(2千円で買ってきました

ドラクエ



そう ドラクエ(かなり古いやつ?)


TVゲームのドラクエなんて何時以来?でしょうか(中学以来?)


とにかくスンゴイ久しぶりなんです


ゲーム本体(プレステ2)は昨年に同級生のH君がもう使わんしって事でウチの子にくれたんですけどね


その彼。。ウチの次男と同じ名前(だからくれた?)



それがもう夢中になっちゃって



奥さんも横で見てるのが妙に楽しそう~



奥さん「まだやらないの?」


って感じでそわそわしちゃってますよ。。


ボクもぼくで「しょうがね~なぁコノヤロ~」


って感じでウレシげにやっっちゃってる訳です



でもさすがに明後日からの3連休。。。



ドラクエ三昧は避けたいよなぁ。。



シャクりたいんです。。









今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

● COMMENT ●

タルタルさんへ

タルタルさん、こんばんわv-411&一番コメゲットぉぉっしゃ~v-221

男の人、ドラクエ好きですよね~v-10
うちの旦那さんもDSでドラクエしてますけど、新しいのが発売される?された?みたいで、また新しいの買うってはりきってますよ~v-394

今週末は私も楽しみですけど、風が強くなければいいですね~v-398

お互いに、初釣りでいい結果が残せますようにv-353

ぱんっぱんっ・・・ぽちっv-340

タルタルさん!こんばんわ!
世間は3連休を迎えるんですよね!
羨ましいです。v-406

やっと釣りが出来ますねv-363
大物期待してますv-218v-411

ゲーム・・・
私、ファミコンしか出来ませぬ・・・。

大物ゲット願ってv-219ポチッ!!

あ~~~!!!

一番だと思ったら、ヤラレタ~~~

     v-399

   

えんばどん

そう!
ドラクエは男のロマン!

今たぶん入れ違いで長文コメ&ポチしてきたところですよ~v-221

もっと書きたいこといっぱいあるんですけど~v-411

目指せ 根魚クイーンv-344

ポチありがTaiwanv-411

れいこねさま

れいこねさまも多分入れ違いでいってましたv-411

あっれいこねさまは3連休じゃないんですねv-396

今週釣り! ん~どうでしょう~(長嶋風)

いけたらいいんですけどv-415

ポチありがとうございます~v-392

初カキコですが、誰かわかりますか?v-12

ご夫婦のラブラブっぷりがわかりますよv-238
うちのパパもPS3にWiiにDSと
時間があればゲームやりたおしてますが、
子供とやることあってもパパがしてるのを
眺めてることはないなぁ~・・・

今度の三連休(私だけ)は、
ごっつええ感じが久しぶりに観たくなって
DVD借りてきたのに、
待ちきれなくてすでに今パパと観てますv-237
よーかいにっんげん~v-266

週末、釣りできると良いですね~v-229
今度うちのパパも誘ってやってくださいv-14

お~名作ではないかい!
そのドラクエはスクエアエニックスになってから初めてのものだからね~両社のいいとこどりってとこやね。
俺・・・・・こう見えてメッチャゲーマーやし=
そんな俺でもPS3はまだ持ってません。
FF13ほすい。
DSのゼルダやってます。

こんばんわー!

今日はすべり込みアウト!でしたv-406
日をまたいでしまいましたm( _ _)m

ドラクエ、懐かしいですね!!
やってましたわーv-411


三連休は危険なドラクエ三昧より、
シャクッCHINA!シャクッCHINA!
・・すいません、妙にお気に入りデス・・v-221

ポチポチッと\( ̄∇ ̄)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

年末に船で釣りに行って来ました。NZ初
結果は4人でマダイ10匹(条例で30cm未満はリリース)です。ちょっと釣りにハマリそうです。

ふみさん

お~ひさしぶりv-411v-222
元気にやってますか?

ウチげの夫婦は ラブラブっていうか。。
ボクの片思いですよv-219(夫婦間でv-415



雷音丸さん

なんとゲーマーですかv-363
メチャ詳しいですね~

ところで雷音丸さん知らん事ってあるんですか?

やっぱロープレする時の主人公の名は雷音丸ですよねv-392

ボクももれなくタルタルですよv-219

NOTさん

ドラクエやりだすと止まりませんよね。。

今めちゃドラクエのお金(ゴールド)が欲しいのです。。装備品がほしいからv-411

NOTさんも今やCHINAワールドのとりこですねv-392

今度ぜひ記事中でいかがですか?

ユースケくん

あけましておめでとう

こちらこそヨロシクねv-392

NZでかいマダイがいそうだね。。

ぜひ鯛カブラをやってみて~

今、季節は夏だっけ?

いつかそちらにいってみたいですよv-411

ロープレ

136の兄弟の長男は完璧なゲームオタクらしいです。そんな兄を見て育った僕はろくにゲームした事無いですv-12

tankentai136ちゃん

釣りもロマン

ドラクエもロマンですv-219

そうそう ユースケくん&ミカさんv-237

136ちゃんもブログやってるよ~




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/33-f2b31ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ちに待った初釣り~ «  | BLOG TOP |  » 正月休み しゅうりょうぉ~お~~

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

