topimage

2017-04

 - --.--.-- --


春イカ開幕。。 - 2012.05.13 Sun

先週あたりから丹後のあちらこちらで春の親アオリが釣れだして


時期的にはいつもの年よりも少し遅いかな


水温も低いですからね


これも季節ものですから


是非やりましょうエギング


ボクのルアーフィッシングの原点です


夜明けと共にシャクリだすはずが


ボクのせいで釣り開始が6時になっちゃった


パートナーは丹険隊タケシ



ファーストヒットやりました



2012-05-13 06_08_43



キロアップ


2012-05-13 06_11_33





ボクも


アタタタ・・・


またしても大槻ケンヂのようになっちゃった


2012-05-13 06_45_50


2012-05-13 06_46_11



久々の感触。。


やっぱこれはこれでオモレーです


その日の潮の向きと、地形を見ながらハッピーラインを探す作業をシャクリながらやるんですけど


2人で180度ずつ


タケシがドンピシャでハッピーライン当てました


3連チャンヒット!


今日の最大はタケシの1.6キロでした


途中から丹険隊136君も親子で現れて、サクっと1杯


釣果  タケシ 5杯

   タルタル 3杯




ミシオの日が何日か続いてくれたら、城島が熱くなるはずなんですけど


第2陣がドンドン入ってくる状況になってほしいな









それから










どん!


2012-05-13 12_42_22



ボクの待望のヒラマサ!!





へっへっへっ












まー釣ったのは雷音丸さん



今日もポチッとお願いします。(ブログランキング参加中です)
    ↓            
にほんブログ村 釣りブログへ

ありがとうございました。。





■釣具専門店情報■

* 品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
* 釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
* ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
* キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
* 釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
* がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】




● COMMENT ●

うわーついにアオリ開幕ですか!

それにしてもやっぱタルタルさんたち凄いですね!!

釣りが上手くてめっちゃ羨ましいです

hi6さん

アオリ開幕ですよ!

うまいってことはないですよー

みんなでたのしんでます

ボートの上もスゴイ事になってますね~

ジャンバー汚して、ボンバさんに叱られませんでしたか?(笑)

mikiさん

まーすごいことになりました・・・
釣り終了後に船を洗うの大変でした

今のところ、ぼんばにはバレてないです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/326-86c49d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日記にしておきたい事。。 «  | BLOG TOP |  » GW最終日。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

